テーブルウェアフェスティバル2019 戦利品 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

寒い毎日が続いています。

体調など崩されていませんか。


幸い、私はこの冬風邪にもインフルエンザにもかからずに、元気に過ごしておりますよ。


先日、東京の人混みとテーブルウェアフェスティバルの人混みでもマスクで防備。

インフルエンザ菌はマスクでは防御しきれないと聞くけれど、できる予防はしておきたいですものね。



さて今日は、テーブルウェアフェスティバルでの戦利品 第一段をご紹介しますね。


テーブルウェアフェスティバルでは毎年欠かさずに伺うお店がいくつもありますが、今年もこちらでお買いものしてきました。



No.156 marron du pain M苦楽園 さん



伺ったのは開催3日めでしたが、すでに完売してしまっているものがあるほどの人気店です。


私が、テーブルウェアフェスティバルに入選して出展させていただいた2017年がmarronさんの初出店だったと記憶しています。

その年、とっても可愛いフリルのロングエプロンを購入してからのお付き合いです。


たくさん素敵な商品がある中から、今回はこちらのミニカップと、ミニプレートを購入。


数種類あって迷ったけれど、こちらの2種類をお買い上げ~。



カップも二種類。

蓮の絵柄


葉っぱの絵柄

あと、完売していたダマスク柄のランナーも、翌日の再入荷を待って購入させていただきました。


とっても可愛いmarron先生と。


 

 また来年も伺うのを楽しみに、戦利品をレッスンに活かして使いたいと思います。

 

※4月 アフタヌーンティーレッスン (単発)

 

※5月 テーブルコーディネートレッスン(コース制)

 

 募集開始までもう少しお待ちくださいね。

 


 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

      

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村