andCtokyoさんへご挨拶♪ テーブルウェアフェスティバルにて | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。



40年ぶり、史上最強クラスの大寒波!


予報通り、最高気温はマイナス10℃くらいみたいです。


こんな日に限ってバスに乗って夜のお出かけ。


あまりに寒いと痛いと感じるんです。

刺されて死んでしまうかと思うほどの、刺すような痛みに耐えながらバスを待ちました。



さて、そんな雪景色の北海道を飛び出して、今年も熱い熱い東京ドーム、テーブルウェアフェスティバルに行ってきましたよ。

 


東京に着いてみると、この時期ならではの快晴のお天気。
しかもこの日の東京の予想最高気温は、まさかまさかの18℃!

本当に気持ちのよいお天気でした。


ここをくぐるときはいつもワクワクです。




現在アンバサダーを就任しております、新進気鋭のandCtokyoさんにご挨拶に伺いました。


スタイリッシュモダン。
シノワズリなデザインが目を引くこちらのオリジナルデザイン。

彗星のごとく表れたのはわずか数年前。
年を追うごとにその人気が高まっているのがわかります。



新作などをチェックさせていただきながら、色々なお話をさせていただきました。









ドームには2日間通いましたが、2日目にandCtokyoさんを再訪した際、偶然andCtokyoさんを訪ねていらした 向坂留美子先生にお会いすることができました。


そんな偶然が嬉しくて興奮!
思わずブースの前で盛り上がってしまいました。

生徒さまが共通していたりと、嬉しい偶然も重なり、強いご縁を感じて嬉しかったです。

 

新しい発見や出会いなど、ご縁が広がるのもテーブルウェアフェスティバルの魅力のひとつ。


少しずつ、テーブルウェアフェスティバルのレポを書き留めようと思います。


しばらくお付きあいくださいね。

 


※4月 アフタヌーンティーレッスン (単発)

 

※5月 テーブルコーディネートレッスン(コース制)

 

 募集開始までもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

      

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村