レッスンにご参加の皆さまより♪ アフタヌーンティーレッスン | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

GW明け初日、いかがお過ごしでしょうか。

連休の後半はお天気に恵まれずにいましたが、今日は久しぶりにとっても気持ちのよいお天気でした。

 

連日、TOKIOの山口くんのニュースを繰り返し目にしますが、デビュー当時から見ていたので、今回の事件はとても残念でたまりません。

そして、どの方の立場に立って考えても、大変胸が痛みます。

 

 

さて、アフタヌーンティーレッスンレポの〆は、嬉しいご感想をいただいたので、その一部をご紹介させてくださいね。

 

アフタヌーンティーレッスン レポ①

アフタヌーンティーレッスン レポ②

 

 

 

 

アットホームな雰囲気の中でのおしゃべり♪ とても楽しかったです。
コース仕立てのような4種類の紅茶を味わえて幸福でした。
ご一緒させて頂いた皆様も、とても優しくて楽しかったです。
おなかいっぱい美味しくいただきました。 (Hさまより)

 

 

とてもおいしくいただきました。
スコーンの味、サクサク感が本当に美味しかったです。
ヘレンドの食器がとても素敵でした。
食べる順など、知らないことが多かったのですが、ルールを知るともう迷わずに!嬉しいです。 (Kさまより)

 

 

非日常を味わいたくて申込みました。
普段使わない食材に出会えて、とても役にたちました。
歴史をお勉強できて、とても役にたちました。 (Tさまより)

 

 

食事の量は少し多かったですが、お味がとても好みでしたので美味しく全部いただけました。
特にスコーンが好みで、外かりっと、中しっとり、クロテッドクリームとジャムのバランスも完璧です。
プリントの内容がとても充実していてわかりやすく、覚えやすかったです。
そして、いつも思うのはまゆみ先生のお話がなめらかで、すごくわかりやすいと感じております。
覚えたことをすぐに実践できてよかったです。 (Tさまより)

 

 

以前より、友人からまゆみさんをおすすめされていたので、来たかったので申込みました。
お食事はボリュームたっぷりで、とてもおいしかったです。
紅茶のことが少しわかって、たくさん試飲のように飲めて楽しかったです。 (Rさまより)

 

 

満足です♡
なかなか普段飲めないような珍しい紅茶をいただけて嬉しかったです。
ベーシックコースレッスン、申し込みたいです。 (Yさまより)

 

 

すべてご紹介しきれませんが、他の方からも嬉しいご感想をたくさんいただいております。

  • 美味しかった
  • 量がちょうどよかった
  • たくさんの紅茶が飲めてよかった
  • マナーや歴史が学べてよかった
  • 資料も、お話もとてもわかりやすかった

皆さん、共通してこんなふうにおっしゃってくださっていて、本当に感謝のひとことに尽きます。。。

 

これに甘んじることなく、これからも私自身学び続けなければ、と思っています。

そして、レッスンは居心地良く、楽しみながら学んでいただけるよう、アットホームで丁寧な対応を♡

 

いつまでも初心を忘れずにいたいと思います。

 

 

今月よりコース制のレッスンを開講いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

テーブルコーディネートの基本を楽しく学びませんか。

 

ただいま募集中のレッスン ベーシックコースレッスン

 あなたからのお申込みを、心よりお待ちしておりますね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ