プロフィール画面のヘッダーについて♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

自宅から見える公園の木々が、ここ数日で若葉が芽を出し、すっかり新緑の季節へと移りました。

冬のモノトーンの景色から北海道の美しい季節へ。

 

ここ数日事務作業に追われていますが、そろそろガーデニング計画も立てなくては、と少し焦っています。

 

 

先日のこと。

プロフィール画面のヘッダーの作成の機会に恵まれ、素敵なヘッダーを作成していただきました。

 

10年も前からアメブロを書いている割には、仕様変更とか、かなりうとい私。。。

 

先月も、なにやらプロフィールページの仕様変更があるという情報を見つけたのですが、特に影響を受けていないのでは?と簡単に考えているところに、素敵な記事を発見!!

 

三浦猛さまのブログ

 

なんと無料でプロフィールページのヘッダーを作成していただけるという、嬉しいサービスを見つけてしまったのです。

 

嬉しくなって申込み♪

要望事項をお伝えすると、なんと即日納品していただき、その対応の素早さにも驚かされました。

 

無料サービスといっても、本気で取り組んでくださる姿勢に感動です。

 

 

作成していただいたヘッダーがこちらです。

 

 

今回の仕様変更により、今まではPCでしか表示されていなかったのが、スマホからも見られるようになったそうで、(それすら知らなかった私です (-_-;) )早速、PC、スマホ両方から見て見ると、「きゃ~、とっても素敵です。」

 

背景と使用する画像は、私の希望ですが、あとは三浦様が私のブログのイメージで作成してくださいました。

なんて嬉しいサービスなのでしょう!!

 

 

三浦様のことは、以前より存じ上げており、来札された際、私もお会いしたいと考えたのですが、予定が合わずに断念したことも。

 

お人柄が良く、信頼できる方だということが、ブログを通して伝わってきます。

 

また来札されるご予定があるそうで、お会いできたら嬉しいな、と思っているところです。

 

三浦様、このたびは、本当にありがとうございました。

 

 

あなたもぜひ、私の新生プロフィールページをご覧になってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

テーブルコーディネートの基本を楽しく学びませんか。

 

ただいま募集中のレッスン ベーシックコースレッスン

 あなたからのお申込みを、心よりお待ちしておりますね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ