横浜山手西洋館 エリスマン邸に行かれた際には ぜひブラフベーカリーさんへ。 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

《思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える》


こんにちは。

札幌テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンCamarade.を主宰しております、 食空間コーディネーター中西まゆみ です。


 

先週の今頃、横浜山手西洋館エリスマン邸で手持ちで持参したテーブルクロスにアイロンをかけ、北海道から送った荷物をほどき、たくさんのご来館者様が訪れている中で、必死に設営していたことを、遠い目で思い出しております(笑)。

 

2月5日から2月16日まで開催中の、エリスマン邸のバレンタイン装飾ですが、おかげさまでたくさんの方にご来館いただき、また多くのカメラマン様に素敵なお写真を撮っていただいており、大変感激しているところです。

 

私の作品をこんなに素敵に撮っていただいてます。

 

”Bijoux”大人リュクスなバレンタイン。

大人が過ごすバレンタインの夜をイメージしたコーディネートです。

 

今日は三連休中日。

街並みの素敵な横浜山手へ洋館巡りにいらっしゃいませんか。

 

ぜひ、エリスマン邸が持つ重厚で優雅な雰囲気を体感していただき、あなたの目で私のコーディネートした空間をご覧いただけたら嬉しく思います。

 

そして、エリスマン邸にお越しの際には、徒歩数分のところにありますブラフベーカリーさんがオススメ。

私も設営当日の昼食に散歩がてらパンを購入に行きました。

日曜日のお昼ということもあって、外まで行列。

 

焼きたてパンがずらりと並び、誘惑に誘惑を受けて、決められないほど美味しそうなパンがたくさんありました。

 

 

設営を手伝ってくれたコーディネーター仲間のお二人と、少しづつシェアしていただきました。

パンのお写真はこれ1枚。

一番美味しかったものです。

名前失念してしまいましたが、マスタードがアクセントになっていて美味しかったです。

 

ピザやキッシュ、ハンバーガーにクッキー、NYチーズケーキなどもありましたよ。

あなたも立ち寄ってみてくださいね。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

キャマラードのHP  もよろしくお願いいたします。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村