”バレンタインのテーブル・エリスマン邸” | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

《思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える》


こんにちは。

札幌テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンCamarade. を主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 


寒波の中ですが、東京で時間がたりないほどに熱く過ごしております。

2月5日から始まりました、横浜山手西洋館エリスマン邸のバレンタイン装飾ですが、おかげさまで連日多くの方にご来館いただいているようで、大変嬉しく光栄に思っています。

初日には、地元のお友達や、北海道から飛行機に乗ってまで来てくれるお友達に生徒様まで!!

愛溢れる多くの方々に囲まれ、感謝感激。

幸せで思い出深い1日を過ごすことができました。

そして、遠方より駆けつけてくださったカルトナージュのトシコ先生が、またまたブログで素敵にご紹介してくださったので、リブログさせてくださいね。

トシコ先生の撮ってくれたお写真が素敵すぎて自分の作品じゃないみたいにうっとりです。

エリスマン邸の展示は16日まで。

輸送中にグラスが1脚破損していて、応接のブランデーグラスが1脚しかありませんが、ぜひ入口に掲示してあるコンセプトをお読みの上で、じっくりとご覧いただけたら嬉しいです。