大人リュクスなバレンタイン | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

《思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える》


こんにちは。

札幌テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンCamarade.を主宰しております、 食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

今日はバレンタインですね。

大切な人へ、愛や感謝を伝える日。

 

男性にチョコレートやプレゼントを贈るということにこだわらずに日ごろの感謝を伝える日として、今日という日を大切に過ごすことが大事なのではないかなと思っています。

 

現在開催中の、横浜山手西洋館エリスマン邸のバレンタイン装飾。

残念ながら、バレンタイン当日が休館日と重なってしまいましたが、あと2日。

16日までお楽しみいただけます。

 

今回の装飾は大人が過ごすバレンタインの夜をイメージしてコーディネートいたしましたので、

メインのダイニングテーブルは赤×黒

(遊び心でハートのチェーンをあしらってみました。)

 

 

隣の応接室に移って楽しむアフターディナーのテーブルはゴールド×黒。

 

どちらのテーブルも色味を抑えた渋めのコーディネートになっています。

 

 

”Bijoux”大人リュクスなバレンタイン。

 

あなたも、素敵なバレンタインの夜をお過ごしくださいね。

 

 

HPブログ更新しました。

キャマラードのHP  もよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村