横浜山手西洋館エリスマン邸のバレンタイン装飾終了いたしました。 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

《思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える》


こんにちは。

札幌テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンCamarade.を主宰しております、 食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

昨日はフィギュアスケートの、1・2フィニッシュに大感動。

けがを乗り越えて、プレッシャーに打ち勝ち、イメージ通りの演技を完璧にこなした羽生くん。

美しい容姿からは想像がつかない、強靭な精神力。

連覇の瞬間に流れた美しい涙には、誰も推し量ることのできないたくさんの想いがあったんだろうな。

何度見ても、感動しますね。

 

普段はあまり見ないスポーツですが、オリンピック期間中はやはりテレビが気になります。

 

でも、すぐに泣いてしまう私です。

 

あなたも、テレビにクギツケになっているのでしょうか。

 

 

 

さて、2月5日から2月16日まで、横浜山手西洋館エリスマン邸におきまして開催されていた、バレンタイン装飾が終了いたしました。

 

昨日、東京のコーディネーターのお仲間より、無事に撤去・梱包・発送が終了したと報告をいただきました。

 

今回、搬入・設営の際には、私自身が横浜入りし装飾をいたしましたが、昨日の撤去はお仲間に任せる形となってしまいました。

 

それを快諾してくださったお仲間。

 

私が北海道にいながらにして、安心して任せることができたのは、もちろん信頼関係があるから。

 

 

今回の装飾にあたっては、たくさんの方から応援や協力をいただきました。

 

  • この機会を与えてくれた友人
  • 食器を協賛してくださった企業様
  • 装飾に使用する作品を提供してくれた友人たち
  • 私に会いに、東京・横浜までかけつけてくれた友人や生徒様
  • エリスマン邸に足を運んで、感想や報告をくれた友人や生徒様
  • エリスマン邸で出会った、プロのような腕前のアマチュアカメラマン様
  • この機会を楽しみに、応援してくれた友人たち
  • ブログやインスタ、FBなどでシェアしてくれたり、紹介してくれた友人たち
  • エリスマン邸の館長様、スタッフ様
  • 応援してくれた家族
  • 勇気づけてくれた恩師

年が明けてから、今いただいている出版のお話の撮影と、エリスマン邸装飾の準備が重なってしまい、

かなりハードな毎日になってしまいましたが、今回は本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

 

今回関わってくださったすべての皆さまに感謝し、今回の経験を今後の活動に活かしていきたいと思っています。

 

まずはお礼を。

本当にありがとうございました。

そして、引き続き応援していただけたら嬉しく思います。

 

次の記事では、エリスマン邸装飾の詳細をご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

キャマラードのHP  もよろしくお願いいたします。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村