レッスン終了のご報告 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

食空間コーディネーター まゆ です。

 

これからは、まゆ 改め、本名を公開!

 私 中西まゆみ と申します。

今まで名前を非公表としていた顔の見えない私におつきあいくださって、本当に感謝しております。

 

でも、これからも変わらず、まゆ って呼んでくださいね。

 

実名公表は、私の中での大切な意味があって、スタートにふさわしい今日、

2017年10月11日にしようと決めていました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、先日、特別企画にて 1DAYレッスンを開催いたしましたのでご報告。

 

9月にも一度、破格の特別企画にて、8名様にレッスンさせていただきましたが、

今回の企画は、厨房機器・業務用食器を取り扱う 株式会社アスモ様のご協力を得まして、

キッチンスタジオをお借りしての、ランチ付きでの開催でした。

 

募集をしましたら、あっというまに満席をいただきまして、増席しての10名様での開催。

前日おひとり欠席となってしまいましたが、9名様にレッスンさせていただけるという光栄な状況でした。

 

テーマは 「秋の夜長を楽しむディナーテーブル」

IMG_20171011_101139085.png

初心者様向けの内容での講義のあと、デモテーブルでの説明。

そしてそのあとは、ご参加の皆様が楽しみにしてくださっていたランチタイムとなりました。

 

実はランチは株式会社アスモ様の社長が作ってくださったのです。

ピザ窯で焼く、焼きたてピザをメインにと考えていたところ、なんとローストビーフまで作ってくださいました。

<メニュー>

  • ウェルカムドリンク デトックスウォーター
  • CHOP&TOSSサラダ
  • コールドプレスジュース
  • 熟成メークインスープ
  • ローストビーフ
  • ピザマルゲリータ
  • ぶどうのコンポート
  • チョコとくるみのビスコッティIMG_20171011_101905317.jpg

こんなに豪華なランチに、皆様の笑顔が弾け、「美味しい~」の連発。

やっぱり、受講者様が喜んで下さる姿を見られることが、私は本当に嬉しいです。

 

私は、社長のお言葉に甘えて、みなさんとランチを囲ませていただきましたが、

紅茶コーディネーターでもあるので、食後のデザートタイムには、

とっておきのオススメ紅茶を淹れさせていただきました。

 

 

今月はこのあとも、自宅にてハロウィンレッスンを予定しています。

 

どのレッスンも、こちらのブログで告知する前に満席をいただき、ブログを読んでくださっているあなたにお知らせできなかったこと、本当に申し訳なく思っております。

 

今後も楽しいレッスンを企画しますので、私に会いに来ていただけたら嬉しいです。

 

ちなみに、詳細は未定ですが、11月26日 日曜日に クロスホテル札幌 ミートラウンジ様におきまして、

クリスマスのコーディネートレッスン付きのランチ会を開催予定です。

 

詳細が決まり次第ご案内したいと思いますので、お日にちだけ、あけておいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

ランキング参加中。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村