北海道 札幌の食空間コーディネーター まゆ と申します。 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

【はじめまして】 

 北海道 札幌を中心に、食空間コーディネーター として活動しておりますまゆと申します。

気軽に まゆ って呼んでくださいねラブラブ

 

 

【前のブログからお越し下さいました方】

 こちらのブログまで遊びにきてくださって嬉しいです。ありがとうございますニコニコ音譜

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【2008年より】

 趣味でブログを書いておりまして、私個人のプライベート記事、完全な自己満足のブログであったにもかかわらず、約200名様という多くの方々に読者登録をしていただき、総投稿数も約1,500記事という、私の中でとても大きな存在となっておりました。

 

 

【1年ほど前から】

 ブログの在り方について迷うようになり、最近はほとんど更新しなくなってしまっていたのです。(もしも、更新を楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいえーん

 

 

【そして今日から心機一転!】

 新たにこちらのブログをスタートさせることにいたしました。

 

 

【テーブルコーディネートの魅力を発信していきます】

 私はテーブルコーディネートを生活に取り入れるようになってから、それ以前に比べて心豊かに暮らすことができるようになり、ひとつ上の日常を手に入れることができました。

 

 近年、大きく注目されるようになってきたテーブルコーディネート。

 

かつて、私がテーブルコーディネートに魅了されたように、少しでも多くの方たちにテーブルコーディネートの魅力を知っていただき、今以上に笑顔で心豊かに暮らせるようになっていただきたいキラキラ

 テーブルコーディネートのことだけでなく、「食」に関するお役立ち情報なども発信し、このブログを読んでくださる皆様のお役にたてれば、と思っております。

 

【今後】

 食空間コーディネーターとして活動の幅を拡げていきたいと思い、自宅でテーブルコーディネートやおもてなしに関連する教室を開けるように準備しているところです。

 

 また、店舗様、企業様からも仕事のご依頼をいただけるようがんばっていきたいと思います。

 

みなさまどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。 

         

                                     食空間コーディネーター まゆ

 

ぽちっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村