アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタルホテル | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

先月の東京で、アフタヌーンティーに行ってきました。

 


前から行きたいと思っていたマンダリンオリエンタルホテルのオリエンタルラウンジ。

ホテルに入るととっても良いアロマの香りに歓迎され、すっかりセレブな気分になれます。

 


5月から、食器がフランスのブランド、レイノーのものに変わったそうで、今までのオリエンタルなスタンドにはお目にかかれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 


艶やかなレイノーのプレートに盛り付けられたお食事。

眺めているだけで楽しめちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうボリュームあるフード。

全部食べきれなくて、少し残してしまいました。

 

 

 

 

 

スコーンは別のプレートで提供されます。

 

 

 

 


こちらのアフタヌーンティーは、紅茶を頼むと、ティーカップに一杯ずつ出してくれて、何種類でも何杯でも楽しめます。

今まで、都内のアフタヌーンティーは何軒か楽しんていますが、ポットで提供されたり、カップで提供されたり様々です。

 

1杯ずつ、色々楽しめるのは嬉しいなと思いました。

 

 

何杯飲んだかな。。。(笑)

 

 

 

何種類かの紅茶をいただきました。

オリエンタルブレンド、美味しかったです。

 

 

 

お手洗いからの眺め。

北海道では見られない大都会の景色。

スカイツリーが見えました。

 

 

東京での楽しみのひとつ、アフタヌーンティーは楽しいです。

なかなか時間を取れないけれど、色々巡りたいな。

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

     

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村