早安 晴れ

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)

※コメントの返事についてやブログを活用するときに

知っていていただきたいことをブログ記事の下の方に書いています。

長いですが、ご覧いただければうれしいです

 

 

 

デザイナーズホテル

そして

台北のペットフレンドリーホテル

としても人気を博している

 

「Kimpton Da An Hotel 

金普頓大安酒店」

 


私も猫たちと一緒に

家族旅行を楽しみました猫猫

↓↓↓

 

 

 

 

 

宿泊客以外でも利用できる

ペットフレンドリーの

レストランもオススメ!

↓↓↓

 

 

 

 

そして今回、

Kimpton Da An Hotel 

金普頓大安酒店

Thunderbolt Project

が上陸したんです!!

 

【INN THUNDERBOLT PROJECT 

BY FRGMT & POKÉMON TAIPEI】

 

世界で人気の

音楽プロデューサー兼

デザイナーの

藤原ヒロシさんが手掛ける

デザイン集団「Fragment Design」

ポケモンがコラボした

「Thunderbolt Project」雷

 

 

 

 

台湾ではいつも

藤原浩さんで表記されています。

 

 

「Thunderbolt Project」

世界中のファンがグッズを

渇望するほどの大好評、

 

そして今回台湾にも

上陸することになったんです!気づき

 

 

 

さらに今回は

「INVINCIBLE」という

台湾にあるセレクトショップが

プロデュースに加わっています。

 
ちょうど先日、
オタク氏と東區のINVINCIBLEに
お買い物に行ったんです。
 
台湾デザイナーさんの商品や
台湾ではなかなか手に入らない
レアなスニーカーなどを取り扱っています。
 
 
 
今回さらに
Kimpton Da An Hotel 
金普頓大安酒店
もコラボに加わって
 
“INN THUNDERBOLT PROJECT”
 
が台湾で行われることになりました!
 
INNというのは
宿泊で体験する
サンダーボルトプロジェクト
ということみたいです。
 
日本でも東京 渋谷の
ホテル「シークエンス」
今年の初めに特別プランが
あったようですね!
 
 
 
今回、台北では
Kimpton Da An Hotel 
金普頓大安酒店が発売する
インサンダーボルトプロジェクト用の
特別な宿泊プラン
購入できた人だけが
 
グッズを買えたり、
サンダーボルトプロジェクトコラボの
部屋に宿泊できる
ということだったのですが、
 
8月1日に売り出したプランは
なんと2分で
完売しました…びっくり
 
 
 
オタク氏が以前から
サンダーボルトプロジェクトに
ずっと興味があって、
 
台湾に登場すると聞いて
めっちゃ楽しみにしていたんです!
 
 
もちろん8月1日の発売時間に
パソコンの前に待機して
トライしたんですが、
我が家はプラン購入できず…汗汗
 
(本気でやってたんですよ!!泣くうさぎ
 
 
 
…と思っていたら
以前お世話になった
金普頓大安酒店の
PRの方から連絡があって、
 
「月曜日にメディア向け
プレビューがあるから
よかったら見に来ませんか?」
 
って!!!!
 
 
こんなことも
あるのですね!!泣くうさぎキラキラ
 
ありがたや~!!!
 
 
ということで
宿泊プラン開始前に
内覧会に参加させてもらえました!
 
(猛烈に行きたいオタク氏も
申し込んで一緒に行きました!ダッシュ
 
 
 
金普頓大安酒店の
1つのフロアを
INN THUNDERBOLT PROJECT用の
フロアに改装しています。
到着すると
そこはもうポケモンの世界!
 
 
廊下はこんな感じに!
 
(普段のキンプトンホテルの様子は
↑の以前の記事をご覧ください)
 
 
どこかに
かわいいあの子も
隠れているかも…雷
 
 
 
そして今回の
INN THUNDERBOLT PROJECTの
目玉と言えば、
宿泊者にプレゼントされる
オリジナルデザインのポケモングッズ!
 
宿泊部屋1室につき、
こちらの黒ピカチュウか、
 
 
黒カビゴンがプレゼントされます。
 
 
 
アメニティも今回の特別仕様!
 
 
ポケモンのゲーム内で
HP回復できる「おいしいみず」
「サイコソーダ」が!!!
 

 

 

1つの部屋に1つランダムで

置かれるこちらのポケモンボール

デザインの缶の中には

サンダーボルトプロジェクトデザインの

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが!

ランダムで1つプレゼントです。

 

 

 

 

アメニティも特別で

ポケモン「フレフワン」をイメージした

ブランド「リトゥ(retaW)」のアイテムを

使用しています!

 

 

部屋のデザインも

東京で行われた

インサンダーボルトプロジェクトと同じ仕様。

 

こちらのマットレスも

インサンダーボルトプロジェクト仕様!

 

 

今回、

宿泊者のみだけが

利用できるグッズショップが

あるのですが、

 

内覧会でもショッピング可ということで

オタク氏が爆買いしていたびっくり

 

 

こちらが台湾限定のTシャツなのですが、

もちろんGETしたよ~!!

 

 

予約できずあきらめていた

サンダーボルトプロジェクトですが、

オタク氏を連れてこれてよかった…。

 

 

 

昨日キャンセル待ちの

再予約があったのですが、

こちらもすぐ売り切れたようですね…。

 

ペット可のプランもあるようで

私も泊まりたかった~!猫

 

 

金普頓大安酒店では

8月19日~9月29日まで

こちらのコラボルームが登場しています。

 

宿泊をGETできた

ラッキーなみなさん、

ぜひ楽しんでください~雷

 

 

金普頓大安酒店

Kimpton Da An Hotel

https://www.ihg.com/kimptonhotels/hotels/tw/zh/da-an-hotel-taipei/tpekm/hoteldetail

台北市大安區仁愛路四段27巷25號

(02) 21737999

メール  kimptondaanhotel@ihg.com

 

 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 


 

※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。

ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。
 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

本 コメントの返事は気まぐれです。

(しないことも多々あります)

またコメントの内容によっては

公開を控えたり、削除します。

ご了承ください。



ブログ記事に関連のない旅行のご質問など
はコメントを拒否することもございます。
恐縮ながらご理解いただければ幸いです。


旗ブログ記事内に書いてあることを
コメントで質問している場合、コメントは返事しません。

 

1つ1つの記事が長いですが、

お時間あるときに

ゆっくり読んでもらえたらと思います。




ひらめき電球知りたいことや、気になることは、
まずご自身で調べてみてください
(私は返事しないこともあります)

 

 

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com