天仁茗茶の茶芸館
「天仁喫茶趣 cha for tea」
でおいしい台湾茶を
楽しみながらおしゃべり。
 
お茶料理も充実していて
食事の利用にもGood!
 
 
 
 
 

こんにちは!

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)

 
 
 
 
年を越しましたが、
忘年会の話の続き。
 
 
まずはランチにイタリアン!
 
 
 
 
 
 
ランチしてお茶して
終わりだと思うじゃないですか?
 
そこから
さらに
お茶に行く!コーヒー
 
 
まだまだ
しゃべり足りないんだー!
 
 
 
 
ということで、
MRT大安駅に向かいつつ、
天仁茗茶の茶芸館
「天仁喫茶趣 cha for tea」
 
 
 
雰囲気の良い店内で
ゆったり座れて
おいしいお茶を楽しめます。
(私が反射している)
 
 
 
 
 
最初に出してくれる
お茶もおいしい。
さすがお茶屋さんのレストラン。
 
 
 
 
天仁茗茶は
台湾土産としても
大人気ですよね。
 
日本でもお取り寄せ
できるみたいなので
チェックしてみてくださいお茶
 
 
 
 
 
タピオカミルクティーや
温かいお茶などの
ドリンク類はもちろん、
 
 
 
お茶を使った料理
楽しめるんです!
 
前回の記事↑で
食レポもしているので
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
ドリンクのお供にたのめる
1品も充実。
 
 
 
 
我々は3軒目で
お腹はいっぱいだったので
お茶をオーダー。
私は碧螺春綠茶165元にしました。
 
 
後味は花のような
ふんわりとした甘みがあって
とってもおいしかったです。
 
 
おいしいお茶と楽しいおしゃべり。
 
忘年会の素敵な
締めくくりになりました!
 
 
休日や食事時は
込み合うので
予約するのがよさそうです。
 
 

天仁喫茶趣 cha for tea

http://www.chafortea.com.tw/

信義店
台北市大安區信義路四段88號1樓
電話:(02)2707-3598
時間:
【茗茶部 ドリンクスタンド】09:30~ 21:30
【茶館部 レストラン】11:00 ~ 21:30

 

 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 


 

※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。

ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。
 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

旗ブログ記事内に書いてあることを

コメントで質問している場合、

コメントの返事を控える場合があります。

 

1つ1つの記事が長いですが、

お時間あるときに

ゆっくり読んでもらえたらと思います。

 

本コメントのお返事率は100%ではないです。

きまぐれにお返事します。ご了承ください。

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

本当にごめんなさい!

メッセージはとてもうれしく拝見しております!ラブレター

ありがとうございます!

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com