影武者! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

中国共産党の周近平主席が大方の予想通り慣例を破って3期目も続投となりました。着々と独裁体制を強化しており、台湾併合問題等、世界情勢によろしくない影響を与える懸念が大きくなってきました。今後要注意です。

 

さて、今回は、国家元首クラスの影武者について書いてみたいと思います。

 

歴史を見ると、古くから中国の歴代の皇帝や、朝鮮半島王朝の国王、ヨーロッパの国王等には、命を守るための影武者が存在していました。日本でも天皇や戦国時代の大名にもいたはずです。

 

クーデターによって国のトップが入れ替わることが普通だった昔は、トップが亡くなること=国の存亡の危機ですから、常に命を狙われていた国のトップはに影武者を用意するのは当然だったのでしょう。

 

万世一系の天皇家ですら昔は兄弟間等で跡目争いが頻繁にあり、身を守るため複数の影武者を用意していたようです。

 

影武者と言えば徳川家康が有名で、影武者だった世良田二郎三郎元信が家康になってしまったという説が有力だと私は考えています。

 

 

 

 

 

現代では、北朝鮮の金総書記にたくさんの影武者がいるのではないか?、と言われていますが、これは間違いないでしょう。

 

ところが、現代の先進国の大統領や首相級でも影武者は存在しているようです。

 

ただし、現代の場合は、影武者の方が表に出て来て、本物は幽閉されているというケースが多くなっているようです。闇側が世界統一政府に向けて影武者を利用しているのです。あくまで推測なのですが。

 

有名なのは米国のバイデン大統領ですね。実際には、映画等で利用される精巧なゴムマスクを使用しているのではないか?、と言われています。

 

ミッションインポッシブルでトムクルーズが使用していたゴムマスクですね。

 

こんな感じでしょうか。

https://www.tiktok.com/@supermikaking/video/7100166996418956545?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

 

確かに、2年前の大統領選時には、トランプ陣営に対するバイデン陣営には怪しい人物がたくさん跋扈していたように感じていました。

 

バイデン大統領自体が影武者の方が出ていたのではないか?、と言われると確かにそんな感じがしました。以前とは違和感を感じたからです。

 

おそらく、特に米国では、闇の支配者の下、ゴムマスク人間が政治を牛耳っている可能性が高いと考えています。

 

問題は我が国日本です。

 

ネット上には、「〇〇の政治家はゴム人間」だと伝えている情報がいくつかあります。

 

そのような情報を載せているサイトを覗いてみると、確かにそうかもしれないな、という感覚に陥ることがあります。

 

しかしながら、日本の場合は、ゴムマスクを使っている可能性は少ないと考えています。本人が若さを保っているように見せるためゴムマスクをつけている可能性はありますが、この場合は影武者ではなくあくまで本人です。某知事がそうかもしれません。

 

流石に日本人は感覚が鋭いので、ゴムマスク人間ならすぐに分かりますからね。

 

従って、日本人の場合は、そっくりさんを使っている場合が結構あると思います。

 

皇室関係者や亡くなったとされる元首相の場合がそうです。この方達には何となく雰囲気が違う、と思われた方も多いことでしょう。

 

日本という国は、皇室、政治ともだんだん骨抜きにされつつあります。ここ10年くらいが特に酷いです。

 

とくにコロナ禍に入ってからは、海外の闇にやられ放題ではないでしょうか。

 

そんな最中、本人のために用意していた影武者の方が表に出されて、本人は幽閉・監禁されているのかどうか分かりませんが、政治が悪い方向に誘導されているように思うのです。

 

現首相の性格・行動が変わったと思いませんか?

 

今年に入ってから、表に出ている方は影武者だと思いますよ。

 

でも、皆さん疑問が湧くでしょうね。顔があんなにそっくりで、声も似せることが出来るの?、って。

 

出来るようなのです。ゴムマスクではないですよ。

 

残念ながら真相は書けませんが。

 

いずれにしても世も末です。

 

しかし、必ず真実が分かる時期がそう遠くないうちに来るはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ツイッター

 

note-塩の真実