朝鮮半島の真実 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

最近、また朝鮮半島、中国との関係が悪化してきましたね。韓国のイ・ミョンバク大統領の竹島上陸が発端で、それにたたみかけるように香港の活動家が魚釣島に上陸し、韓国、中国での反日感情の高まりが再現してきました。


マスコミも連日トップニュースで扱い、国民は「またか」とうんざりしていますよね。


もちろん、陰謀系で言われるように世界的な陰謀がバックにあるわけでして、それに日本は巻き込まれようとしているわけです。そのバックのことを、皆さんはイルミナティと思われているわけですが、実は、そのイルミナティのトップに立つのは金星系の日本人なのです。多くのブロガーは、このことを見落としています。


今回の騒動は、日本を中心とした東アジア情勢を不安定にさせるのが目的だと思われますが、その先は世界的な戦争・混乱にもっていきたいのです。


そして、将来的には金星系がトップに立って、倭人の魂を持つ人(人種ではなく心)を奴隷化し、世界政府樹立というシナリオだと推測しています。その時の世界の中心地を、実は日本にしたいのです。それが実現した際は、多くの国民が奴隷化されているはずです。


皆さんは、このような金星系のシナリオに乗せられてはいけないということです。


何故、この時期にイ・ミョンバク大統領が突然動いたのか考えなければなりません。もとは日本生まれの日本通です。その方が、突然の変貌の裏には、すでに金星系に憑依・洗脳されてしまったと考える方が合点がいきます。


日本政府の反日感情問題に対する態度は、以前から腰が引けた対応が目立ちますが、実は、これは大きな陰謀シナリオの一つで、演技なのです。


日本の政治トップ層(民主党、自民党に関わらず)と、韓国、北朝鮮の政治トップ層は、裏では繋がっています。彼らは倭人の魂を持った人ではありません。倭人の魂を持った人は、すでに政治の舞台からは大半が駆逐されています。今の政治家は、ほとんどが金星系に支配されていて、日本も韓国も北朝鮮も同じ穴のムジナとでも言っていいのです。


マスコミを通じて、我々は反日感情のニュースを知らされ、日本の政治が何もできないことに苛立ちつつも、我々も何もできずに黙々と日々の仕事に追われ時が過ぎて行きます。これこそが、洗脳社会であり、金星系のシナリオなのです。


国民感情を煽ることで、歴史の真実を隠し、本来人が持つべき・目指すべき霊性を、高める事を防いでいるのです。そして、最後は奴隷化が待っています。


真の歴史を紐解けば、もともとは日本と朝鮮半島の人種は同じなのです。誰かが主張しているようにクローン人間ではありませんし、クローン人間は存在しません。


金星系によって神代が終焉し、日本にいた優秀な倭人は、大陸に活路を求めます。中国、インド、中東、エジプトに文明を興します。これが我々が歴史で習う四代文明の発端です。三千年以上前でしょうか。

<参照:神代と上代>


朝鮮半島では、文明発達はやや遅れます。もともと中国の歴代の国家によって統治されてきたようですが、朝鮮半島が本格的な独立国家として成立したのは、約2千年前の三韓時代(馬韓、弁韓、辰韓)からでしょう。この三韓が後に、新羅、高句麗、百済、任那(伽耶)に分かれていきます。


この三韓は、実は日本から渡ってきた倭人が建国したものです。例えば、新羅は、嚇居世居西干(かくきょせいせいかん)が初代王となって建国したものですが、嚇居世居西干は、実は日本から渡った倭人、大山咋神(オオヤマクイノカミ)なのです。約二千年前のことです。このことは、どこの歴史書にも書かれていません。

<参照:山の統括者>

<WIKI:嚇居世居西干>



金星系に日本を追われた大山咋が、朝鮮半島に渡って新羅を建国したのです。同じように高句麗、百済、任那も日本から渡った倭人の末裔が建国した国家なのです。


その後、これらの朝鮮半島の倭人国家は、神代の発祥である日本を、金星系の手から取り戻そうと日本にやってきます。それが300年代の神功皇后500年代の蘇我氏などです。そして倭国が建国されていくのです。


ところが、朝鮮半島各国でも、金星系の侵略が始まり、新羅が実質的に金星系の手に落ち、562年に任那が、660年の百済が新羅によって滅ぼされます。


その後も、朝鮮半島では紆余曲折があり、高麗李氏朝鮮大韓帝国という倭人国家が復活しますが、それぞれ最後は金星系に支配されてしまいます。


そして、1910年の日韓併合を契機に、朝鮮半島の政治機構からは倭人が駆逐され、金星系(ウォークインや憑依・洗脳された人)が支配する構造になり、それが北朝鮮、韓国と別れ、現在まで繋がっているのです。


一方、日本の政治も明治維新以降は、実質的には金星系の支配下になっています。伊藤博文などの有名な明治時代の長州藩系の政治家は金星系です。


冒頭に述べたように、今の北朝鮮、韓国と、日本との関係は反日感情によって悪化しているように見えますが、明治以降から、実はトップ層どうしは裏で繋がっていて、一つのシナリオに向かって演技をしているのです。


それに惑わされているのが、一般国民という訳です。韓国国民も全く同じで、多くの韓国の倭人も反日教育の影響を受けて、歴史の真実を隠され洗脳されているのです。元は同じ倭人なのです。これは倭人の奴隷化のためなのです。


このことを理解しない限り、金星系の目論見どおりのシナリオが実現してしまいます。そうさせてはいけないのです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。