フリーエネルギー | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡


驚きました。昨日の朝にPC立ち上げてブログ管理画面を開こうとしたら、「退会済です」とのエラーメッセージ。


一瞬、「やられた」と思いましたが、過去記事の閲覧だけは可能でした。ただ、管理画面が開かないことには全く状況が掴めず、仕方なく回復するのを待っていたら昼前にアメブロから「不正アクセスにより一部ユーザーが退会状態になっている」とのお詫びメッセージがありました。


結局、復旧は翌日の今朝8時までかかりました。新聞記事によれば、今回のアメブロのトラブルにより退会扱いになったユーザーは約5万人。アメブロ会員の総数は1800万人だそうですので、1/360の確率で私も該当したようです。これって偶然?


まあ、とりあえず復帰できて良かったです。またFC2に戻らなければならないのかとマジで考えました。(笑)


私の周辺ではカルマが噴出しており、それに乗じて相手側の攻撃が日増しに強くなっているようです。それだけ相手方も焦っているということのようです。年末までにもうひと波乱起きそうですね。気を引き締めなければなりません。



さて、その私が攻撃される理由は、金星人との間で一万年以上前の前世から確執があり、大きなグループのカルマが解消できていないからなのです。


そして、先日、私が彼らの現世での大きな狙いの一つである炭素化炉システムに関して批判したことが、さらに今回の攻撃に繋がったと考えています。

<参照:未来は不確定>


以前、私は、炭素化炉システムは未来のフリーエネルギーの登場までの繋ぎであり、近い将来、大変重要なエネルギーであることを書きました。

<参照:未来のエネルギー>


しかし、現在では、その考えは全くありません。炭素化炉システムはそれなりに有益なエネルギーになり得るのかも知れませんが、全く繋ぎにはならないということです。あくまで金星のために必要なエネルギーのようです。


これからは、一気に本物のフリーエネルギーに転換可能だということのようです。夢のように感じられるかも知れませんが。


そもそも、フリーエネルギーとはどんなエネルギーなのでしょうか?


私もよく分かりません。宇宙に存在しているエネルギーで、現代ではよく分かっていないというのが実態のようです。


ただ、数百年前から研究はされていたようですし、現在でも実質的に規制されているため表には出ませんが、実用段階にこぎつけている研究者もいるようです。

<WIKI:永久機関>


特にエジソン以上の天才と言われたニコラ・テスラは有名ですね。HARRPはテスラの研究成果から実現したとも言われているようです。

<WIKI:ニコラ・テスラ>


実際に、今でもUFOは頻繁に目撃されていますし、あんでるせんのマスターのテクニックではテレポーションや遠隔操作が可能です。これらもフリー・エネルギーの存在の証左だと私は理解しています。


実は、私には個人的に気になっていることがありました。腕時計のことです。


現在、私は9年前に買ったオメガのクォーツ時計をしています。電池交換を6年半前にして以来、なんと電池交換なしで動き続けています。通常、電池交換は2~3年です。今の時計の前もオメガのクォーツ時計をしていたのですが、その時計はピッタリ2年で止まり電池交換していました。その時計は約10年使いました。


現在の時計は6年半も電池交換なしで動いていており、せかっちな私は、いつ電池交換するのだろうかと、ここ3年くらいずっと不思議に思っていました。


そして、今年6月頃にあるサイキックにたまたまそのことを話したら、「(私の)体から発生するエネルギーで動いているのではないでしょうか。」との返答があり、驚きました。


それでも、「本当だろうか?」と確信が持てずにいたのですが、どうも私は前世でフリーエネルギーと深い関係があるということが分かりだしました。こちらの記事で少し触れています。

<参照:生まれ変わり>



~転載開始~



たぶん、アトランティスの時代だと思うのですが、フリーエネルギーを悪用しているグループがいて、そのグループに対抗・阻止していたグループのリーダーがcalseedさんだったと思います。



~転載終了~



この時以来、フリーエネルギーが気になっていたのですが、つい最近、別のサイキックに前述の時計のことを確認したところ、


「まだまだ微弱のようですが、体からフリーエネルギーを発しています。それが時計のクォーツ(水晶)を振動させ時計が動いているようです。」


との返信がありました。


驚きました。やはり、微弱ながらもフリーエネルギーを使えているようです。


もちろん、本格的なフリーエネルギーはそんな低レベルの話ではなく、現在の社会インフラであれば問題なく対応できるフリーエネルギーが存在しているのでしょう。ムーやアトランティス時代はフリーエネルギーが普通に使われていたようですし、縄文時代の日本でも、フリーエネルギーを活用している月からのコンタクトは頻繁にあったようです。

<参照:七福神の謎>


フリーエネルギーを使えるようになるには、覚醒が必要なようです。覚醒によってアトランティス以前の人類の真の能力を取り戻せば、フリーエネルギーを使いこなせるようになるそうです。


私が先日、覚醒の記事を書いたのはこのためです。

<参照:覚醒とは?>


覚醒とは、特別の人だけのものではなく、すべての人類に可能なのだと思います。今の洗脳社会が崩壊し、自由な発想ができるようになれば覚醒していくのだと思います。


フリーエネルギーの登場で、現代の矛盾したエネルギー問題、支配構造、環境破壊、循環型社会へ回帰も一気に解消できる可能性が高いと思います。


しかし、覚醒してすべての人間がフリーエネルギーを使えるようになるには、解決しなければならない大きな問題があります。


それは、フリーエネルギーに対する心構えです。フリーエネルギーは使い方を間違うと地球を滅亡に追いこむほどの威力があります。アトランティス文明が滅んだのはそのためです。


フリーエネルギーがアトランティス以後、地球上で公に封印されてきたのは、「フリーエネルギーは人類には危険」との創造主の判断があったからなのかも知れません。


しかし、フリーエネルギーなしの現代社会は、もっと荒廃した社会になってしまいました。生態系も危機的です。これを解決するには、フリーエネルギーの復活しかないのかも知れません。


覚醒するということは、地球生態系の復活人類の豊かな価値観の創造にあるのではないか、と私は考えています。現代の社会システムが崩壊するのは自然の流れですが、その中でカルマを解消し、前向きに未来を変えていくことが重要であり、それによって覚醒に繋がれば、フリーエネルギーが解禁されると考えています。



私の来年のテーマは、フリーエネルギーだと考えています。



最後まで読んでいただきありがとうございます。