生まれ変わり | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

前回のシンクロニシティに関連した記事になります。


<シンクロニシティ>



『輪廻転生』


私は、子供の頃から、なんとなく「死んでも意識は別の空間に残っているのだろう」と思っていました。

従って、輪廻転生、生まれ変わりはあるのだろうな」と思っていましたが、それ以上深く考える事はなく、これまで淡々とごく普通の人生を過ごしてきました。

その考え方が大きく前進したのは次の記事を書いたときからです。

<意識は永遠>


昨年の11月頃ですね。

このときから私の心境に大きな変化が生じ、記事の内容も大きく変化。今日に至っています。


それまでは、陰謀や歴史の謎解きが中心でしたが、霊性や見えない存在の探求、そこから未来予測へつなげ、これからどう対応すべきかが中心テーマになりました。

昨年11月末、当面は「見聞を広め、それを伝える役割がある」と間接的に守護神からメッセージを伝えられたので、それを全うすべく、この間ブログを続けてきたつもりです。


そうでなければ、311が生じた時点でブログ継続を挫折していたと思います。この間、何度も止めたいと思いましたから。記事を止めたい自分と継続させたい深層無意識が葛藤していたのだと思います。これが私にとってのジキルとハイド。


その後、もう一人の自分に自問自答しながらなんとか記事を書いてきましたが、私に大きな変化が生じだしたのは4月の終わり頃からです。


急速に不思議な能力の持ち主の方との出会いが増えだしました。これまで10人以上お会いしたと思います。


また、これまでご紹介したとおり龍雲UFOに関連するような雲が出現しだしました。UFOも見ました。

最近は、龍神様や神社に祀られている神様の意識体を感じられるようになりました。


さらには見えないダークな存在から攻撃まで受けるようになりました。

私は、ごく普通に生活しているサラリーマンです。今、私に起きている事は、まるで漫画や映画などフィクションの世界のような事です。


本当に信じられません。

一部のメル友には伝えましたが、記事にできないような驚くべき現象もたくさん起きています。


何故、そんな事が起きるのか?

不思議でなりませんでした。


ここ2、3カ月のシンクロは尋常ではありません。



ところが、最近、この原因が分かってきたような気がします。


その原因は『生まれ変わり』です。

私は、どうもこの時代、このタイミングに合わせて生まれてくるように、魂の世界でプログラミングされていたようです。それも1万年以上前にです。


こんな話は、ついこの間までは信じていませんでしたが、自分に生じていることを顧みると信じざるを得ません。


実は2週間ほど前、読者のメル友Tさんからメールいただいて驚きました。


Tさんとはお会いしたことがありませんが、見識が高く、政財界の事情も詳しい方です。ただ、不思議系の能力を持っているような方とは思えず、ご意見番的な感じでメール交換させていただいていました。


そのTさんから、岡山での宇宙人コンタクトを試みた記事<未知との遭遇> の後、次のようなメールをいただき、驚きました。



~転載開始~

今回の記事の2枚目の池の写真ですが、写真の右の中程に白く丸い発光体が写っているように私には感じます。

それで、写真左側の雲は、母船(3機ほど)ですね。

そこに訪れた3人のエネルギーが強くて、他のUFOに3人が感知されるのを防御する為に、シールドしているんだと思います。

池の下に、UFOはいたと思います。


calseedさんのエネルギーが強いからなのか、calseedさんが一緒だったので他の2人のエネルギーが増幅したからなのか分かりませんが、たぶん色々な意識体に感知されやすい状態に場がなってしまったと思います。

ケムを追っていたUFOは、デコというかおとりみたいなもので、3人を感知させない為だと思います。



~転載終了~



まず、普通の方と思っていたTさんからこのメール内容。驚きました。


そして、UFOの存在についての解説。

見える人には見えるようです。確かに水面にさざ波がたち、近寄ってきました。気配は感じましたが私の目には見えませんでした。(クローバーさんには見えていたようです)


ただ、一番驚いたのは、私の事に触れていたことです。

私は不思議なものが目に見えないから、サイキック能力はないと思っていました。


つい最近、別のサイキッカーから同じような事を言われたことがありましたが、お世辞だろうなと思っていました。


驚いたので、Tさんに再確認のメールを送信したのですが、それに対する返信メールが次です。



~転載開始~

>Tさんもサイキックですね。



それを言うなら、calseedさんこそ強いサイキッカーですよ。

ブログを見た時からそれは強く感じていました。


私自身は、サイキックという言葉はあまり好きではありません。

と言いますのも、calseedさん自身にしても、元々ブログといい、こういう流れを自分自身でプログラムして転生してきているからです。


たぶん、アトランティスの時代だと思うのですが、フリーエネルギーを悪用しているグループがいて、そのグループに対抗・阻止していたグループのリーダーがcalseedさんだったと思います。


クローバーさんは、その時のcalseedさんの直近で、そのお友達(Yさん)は巫女さんだったんじゃないかなって思います。


色々な人と会うことや、ネットワークを作ることは全て、自分自身でプログラムしたことで現世で発動した結果です。


calseedさんは、もう薄々感覚的に色々なことに気づきだして(記憶がよみがえる)いると思います。

~転載終了~



このメールを受け取った瞬間、私の頭の中が真っ白になったのは、読者の方も想像に難くないと思います。


これまでの不思議な体験が一本につながった感じがしました。


ただ、ここだけを読むと、読者の中にはTさんの妄想だと思う方もいらっしゃるでしょう。


私がTさんの話が真実だと確信したのは、クローバーさんとYさんからも同様な話を聞いていたからです。


先日、前世について触れました。

<前世③>


この中で、私のムー後期時代の前世について、クローバーさんの言葉として次のように書きました。


ムーの時代にどうやら私は遺伝子学系の科学者をしていたようですが、calseedさんはその時代に気象学者をしていた人物かもしれません。

とても自然を愛する人物で、社交的で様々な分野の人との交流が盛んな人物だったみたいです。


その頃の私がcalseedさんに助けられてたことがあるそうで、それから時代背景や人々との関係を探っていくと、ムーの時代の後期も今とあまり変わらないような状況だったのではと思います。


これについては、Tさんからのメールの前に記事にしていましたので、Tさんもご存じだったはずです。


この後、7月9日に岡山でクローバーさんとYさんにお会いしたとき、この追加情報をいただきました。これは初公開です。


私は、ムー後期時代、気象学者だったのですが、現代にある気象学ではなく、龍と気象の関係を研究していた気象学者だったそうです。


龍というのは、龍脈のこと

風の流れも龍であれば、水脈も龍。地磁気も龍。雷も龍です。自然の流れを作る意識体が龍です。


龍の研究をすることで気象が把握できたということです。

これはフリーエネルギー繋がる研究でもあります。当然、ムーやアトランティス時代にはフリーエネルギーが活用されていました。


フリーエネルギーの研究という点でTさんのメール内容と一致しています。


それと、TさんがYさんについて書いたこの部分。


「そのお友達(Yさん)は巫女さんだったんじゃないかなって思います。」


これも7月9日にYさんから聞かされたばかりでした。クローバーさんとYさん以外、この話を知っている人は誰もいないそうで、私がクローバーさんに、Tさんのこの話をしたら大変驚いていました。


整理すると、私はムー後期またはアトランティス時代(重なっている可能性があります)に、1万数千年後にやってくるだろう大変動に備えて、魂の転生会議によってこの時期に生まれてくることをプログラミングされていたようです。


そして、ブログを始めるというトリガーによって、当時の(魂の)仲間、クローバーさんやYさんのような方たちと再開し、次の時代へ備えていくようです


他にも、最近私が出会って意気投合した人は、同じようにこの時代へ生まれ変わりを約束されて誕生したようです。新時代への役割を全うするためです。今後もそういう出会いが増えていくようです。


そして、その証が、この画像だそうです。


知っとうや2-エネルギー体



また、私のサイキック能力には、他の方の霊性を高める能力があるようです。


ウソのような話ですが、私はこれまで通り流れに逆らわず進んで行きたいと思います。


私は、近い将来、別のグループと合流するようです。


とにかく、驚きの毎日です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。