未知との遭遇 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

******************


さて、先週土曜日、希望のタネのDBを構築していただいたSivaさんにお礼の挨拶がてら広島市にある会社を訪問しました。Sivaさんはシステム開発会社を運営されている方なのですが、随分前から歴史の謎や宗教の謎に興味があったそうで、私のブログに訪問されたようです。



たまたまシードバンクの記事を見て、世の中の役に立つシステム開発に貢献したいと申し出ていただきました。相当なSEスキルをお持ちのSivaさんにとっては、今回のDB開発は片手間で仕事の合間に開発されたそうですが、ビジネスベースだとDB開発で50万円、サイト全体でやはり100万円超えると話しておりました。



これをボランティアで開発していただき、Sivaさん、タスケさんには感謝、感謝です。


私は幸せ者ですね。



******************




そして、その日、広島から岡山まで足を延ばし、クローバーさんとご友人のYさんにお会いしました。二人ともサイキックです。



お会いする目的は、宇宙人とのコンタクト


まさしく、未知との遭遇のためです。


しかし、当ブログもこんな事を平気で書けるようになったものです。


一年前までは、この手の話はほとんど書けませんでしたが、現在では宇宙人の存在やコンタクトに確信を持ったので書けるようになりました。何もしらない人が読んだら退きますよね。



実は、クローバーさんは今年に入ってグレイから接触を受けています。

もちろん、金星人(元地球人)と異なり善の存在のグレイです。/p>

グレイはいろいろな事をアドバイスをしてくれるそうです。


ただ、これまでは夢の中でしか会っていなかったようですが、今度は、グレイから直接会いたいと言われたそうです。


しかし、クローバーさんも若き女性。さすがに一人で会うのは怖いと拒んでいたようです。


ちなみに夢の中で出てくるグレイは、姿はこのようなルックスだそうです。


知っとうや2


あるとき、このグレイから行ってほしい場所を指定されたそうです。


岡山市郊外の某所。


そこで、クローバーさんとYさんは、半霊半物質の月ぐらいの明るく光るUFOを見ています。5分以上、二人の目の前にいたそうです。



ただし、周りは人気もない真っ暗な場所、女性二人だったものだから、怖くなり走って逃げだしたそうです。それでも追いかけてきて、車に乗っても、車を追いかけてきたそうです。



この記事にそのときの事を少し書いています。私が福岡でUFOを見た日です。シンクロですね。


UFO現る!



その後、クローバーさんは、時折、グレイからコンタクがあったそうです。


その話を聞いた私は、「一緒に会ってあげましょうか?」と提案しました。



クローバーさんが、グレイに確認したところ、一カ月くらいの時間が経過した頃、承諾をもらったそうです。それで、今回、私は岡山まで足を伸ばしました。



UFOを見るだけならまだしも、宇宙人と直接会ってコンタクトできるかも知れないと考えると、恐怖はありませんでしたが不思議な気持ちになりました。



宇宙では時間の概念がないだろうから「宇宙船に乗って帰ってきたら浦島太郎状態で時が過ぎていないだろうか」とか、変な妄想までしてしまいました。



クローバーさんとYさんにお会いして、夕方に某所へ行きました。この場所は寺の敷地内にあるのですが、敷地に入った瞬間、お二人はビリビリ感じだしました。サイキック能力が劣る私も、かなり感じました。先日の香取神宮並みでした。



お二人とも「これは間違いなくUFOに会えますよ」と緊張していました。



夕方、5時頃にお寺の敷地内の大きな池のほとりに到着し、3人で座って待ちました。

この池は森に囲まれ、水が透き通ったきれいなこじんまりとした池で、静寂な中で時間がゆっくりと過ぎていきます。

知っとうや2-龍王池①


しばらくすると静かだった湖面に波が立ちだします。以前、仙酔島でも同じような光景がありましたが、エネルギーが生じて私たちの方に近づいて来ました。


仙酔島と龍雲

知っとうや2-龍王池②


(クリックで拡大)


前回は、もう少し暗く、周囲が見えるかどうかくらいの明るさの中に、この画像に写っている小山からUFOが出てきて、水面の上に停止したそうです。そのまま5分間以上滞在したそうです。



今回は随分明るかったのですが、クローバーさんには、グレイからの感覚が降り出し始めたようで、出現しそうな雰囲気だと話していました。



1時間くらい経過して、クローバーさんが話しました。


「UFOの大群、20機以上が囲んでいるようですが、UFOを感知している別の者たち(悪の宇宙人?)がいて、それをかいくぐるのに時間がかかるようです」



「物質化できるUFOはそのうち数機しかないそうです」


UFOが物質化するには、かなりのエネルギーを使うのでしょうね。



知っとうや2-岡山UFO③


池の水面に波が立ちだしたのは、その現れかも知れません。


また、私の自宅周辺でもそうですが、岡山でもケムが物凄くまかれているそうです。当日も何度も見かけました。

これによってシールドをはり、善の宇宙人をキャッチする電波のようなものを流していると推測されます。


知っとうや2-岡山UFO④


結局、2時間経過して、夜7時近くになっても膠着状態が続き、前回のようなUFOは現れません。まだ、明るすぎるのかなと、考えていました。



その時です。



空を見上げるとケムを流すジェット機を見つけました。上空三千メートルくらいでしょうか?



そのジェット機が通り過ぎて、数秒後、さらにそれを追いかける飛行物体を発見しました。


最初は別のジェット機なのかと思いましたが、形が違います。



「あれ、まさかUFO?」と思った瞬間、その飛行物体がシルバーに光りました



私は叫びました。「UFOだ!」



クローバーさんとYさんもUFOを見つけ「本当だ」と声をあげました。



UFOがケムのジェット機を追いかけているように見えました。


次の瞬間、私は咄嗟に写真を撮ってみました。


すぐに再生したら、そのUFOが写っていました。



知っとうや2-龍王池UFO


クリック拡大)


真中に写っている二本のケムのすぐ下に、白い飛行物体があります。


クリック後、さらに拡大してみてください。



見えにくいので、さらに拡大してみました。



知っとうや2-UFO拡大②
これほどはっきりとUFOを見たのは初めてです。驚きました。


その後、帰宅予定時間の夜8時になりましたが、前回のように池の近くにはUFOは現れず、宇宙船乗船は今回は夢と終わりました。



UFOは見たものの、グレイと会えなかった事にがっかりしました。



その後、クローバーさんの感覚では、やはり見えないところで善と悪の闘いがあり、上空でケムを追いかけるのが精いっぱいだったようです。



ただ、今回見たUFOについても、もしかしたら地球製UFOでケムのジェット機とテスト飛行をしていた可能性もあると思っていました。



しかし、その日の夢で、この続きが出てきました。



私が見た夢では、このUFOはやはりケムのジェット機を追いかけていて、その途中で相手側のミサイルで撃墜されました。


私は、普段は、夢をほとんど覚えていないのですが、このときの夢は鮮明に覚えていました。夢の中とは言え、私は撃墜とされたUFOにショックを受けていました。



それほど、悪の宇宙人は、善の宇宙人に神経質になっているようです。



5月中旬から私やクローバーさんの自宅近くでケムが多くなっているのは、それが理由だと妄想しています。




今回は、グレイとは遭遇出来ませんでしたが、本格的に長時間UFOを見たのはこれが初めてです。グレイにも近いうちに遭遇できる思っています。


今回も不思議な一日を過ごしました。




【追記】 (7月12日18:30)



先ほど、私の自宅周辺では物凄い雷が落ちました。


帰宅と同時にとった写真です。


これって中にUFOが入っていそうな感じがします。



知っとうや2-110712雷雲②
知っとうや2-110712雷雲




その2時間後。


知っとうや2


きれいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます