在韓米軍が撤退するかもしれないね | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

<在韓米軍撤退か?> 在韓米軍、韓国人労働者8700人を「2019年4月15日から強制無給休暇にする」と、韓国雇用労働部に公文書を送る https://anonymous-post.mobi/archives/1539

シンシアリーさんアメブロにいらっしゃいますよね。
とても韓国に詳しい方です。

この先日のハリス大使のこの発言がここで更に聞いています。

ハリス駐韓大使の「米韓同盟がいつまでもあると思うな」発言の衝撃… 鈴置高史氏「米韓同盟破綻なら、韓国にもう気を使わなくてよくなった日本」「日米共同で対韓制裁。韓国の弱点である『金融』を攻める可能性が出てきた」 https://anonymous-post.mobi/archives/1237


我が国としても、在韓日本企業の資産にまで手を付けるうごきがあれば、在日韓国企業をどうするのか、大使を呼び戻すのかなど動きがどんどん始まります。

少し前までは対北朝鮮との米朝戦争を危惧していましたが、もはや、南の韓国のほうが反米気質むき出しですから、韓国が我が国や在日・在韓米軍に対して攻撃を仕掛けることも起こりえるのかもしれません。

韓国がここで折れて、在韓米軍の負担を自国でもっても米軍にいてほしいと考えるのか、それともこの状況を放置し、国内を混沌状態に落としてしまうのか。

大事な時に必ず道を誤ってきた文政権 どうするんでしょうね?



やっぱり今日のこの画像を貼っておきますね。


これをぜひポチってね。↓




自衛隊の基地は一般人の侵入さえ制御できない。 もしテロリストだったら… | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1529585 @weekly_SPAさんから 日刊SPA!の連載です。