韓国の米国への動き、斜め上すぎで危険レベル越えちゃうんじゃ? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

「北はすでに不可逆措置取った」 文大統領が米に相応措置求める http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/14/2018091400906.html

 

本文中より引用

>韓国政府が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「メッセンジャー」役のように見えかねない
いや、まさに北朝鮮のスポークスマンじゃないですか。(笑)

 

韓国はあちらがわの国だったっけ??

 

しかも、米国メディアに完全に喧嘩を売る姿勢。

 

潔いにもほどがある。


 


(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領府、米メディアVOAに突然「出て行け」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000527-chosun-kr @YahooNewsTopics

 

>VOAは1942年から77年にわたり韓国語放送をしており、ラジオ・テレビ・インターネットを通じて48の言語で全世界の約2億3000万人に国際情勢や米国の政策などを伝えている。 VOAの職員の多くは米国の連邦公務員だ。米議会から予算支援を受けているが、編集権の独立性をうたっている。

 

VOAの職員の多くは米国の連邦公務員なんだ。へ~~。

 

もういつも、斜め上でトンデモないことをやってくれる韓国なのだが、これ、米国様を怒らせるよね?たぶん。

まあ、いつも通りと言えばいつも通りなので、まあ通常運転なんだけど、ええのか?と思う。

 

後の祭り アフターフェスティバルと呼べばいいのでしょうか? 知らんけど・・・

 

これをぜひポチってね。↓

 

炎天下で災害救助する自衛官の制服が夏用じゃないのは予算のせい? | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1506208 @weekly_SPAさんから