立憲民主党はなぜ、パチンコに反対といえないのか? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

 

絶対炎上するだろうなと思っている不思議なツイート。

 

この流れからいくと、最後の一分は 

 

私はパチンコに反対ですという事にならなきゃおかしいんだけどな。

 

 

わかりやすいのがあったのでそれも貼る。
 

 

どこどう考えても最後の結論がこじつけすぎる。

IR法、料金をはらって限定的な範囲で楽しめるリゾートはとても楽しみです。そんなことよりギャンブル依存症は街中のどこにでもあるパチンコがすでに大きな問題となっています。この問題をぜひ解決してほしいですね。

 

これをぜひポチってね。↓

労働基準法が適応されない…潜水艦の乗組員は超絶ブラック | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1492304 @weekly_SPAさんから