真偽はわからないが、カイロ大学と都知事についてこのツイートは火がつくはず | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

念のためにもう一度言っておく

 

真偽のほどはわからないが、こんなツイートがあると教えてもらったので

面白いので貼っておく。

 

 

 

 

このツイートでは

小池都知事の背景がかなりヤバイと書かれている。

まさかの二重国籍疑惑にまで発展w

また経歴詐称疑惑で弱みを握られてる可能性まで。。。

 

真偽のほどはわからないのでぜひ、だれか調べてほしいものです。

 

真相知りたいな。

 

なお、浅川先生の著作はこちら、

 

 

浅川先生 やるなぁ!とFBFが言っておりました。 

そういう先生のツイートでございます。

 

 

米中もし戦わば 戦争の地政学 [ ピーター・ナヴァロ ] 米中もし戦わば 戦争の地政学 [ ピーター・ナヴァロ ]

2,095円

楽天

 

これをぜひポチってね。↓

 


防衛の要・潜水艦の写真が簡単に撮れた…秘密ダダもれの平和ボケ | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1481725 @weekly_SPAさんから