自民党の総裁選は自民党議員と自民党員が決めるのです。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

世界情勢がいろいろ揺れ動き、日本のあまりにも何もかも足らず、権限のない問題満載の軍事力が

本当に同盟国、アメリカをつなぎとめられるのかという重大な局面でも

日本の産経新聞以外のメディアは反日と反政府、安倍総理を引きずりおろすためだけにあるのですが、

総裁選について話をするなら、投票権のある人にアンケートを取るべきだと思うのですよ。

 

 

次期総裁、小泉氏トップ=自民支持層では安倍首相優位―時事世論調査(時事通信) - Yahoo!ニュース
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000066-jij-pol @YahooNewsTopics

 

印象操作ができればいいのかもしれませんが、

 

自民党支持層では安倍首相優位なら、投票権がない人が何を言おうが関係ないじゃないですか。

 

なんといったらいいか、次期総裁選はミクダヨーがいいとミクダヨーさん達にアンケートを取ると言っていました!と発表するくらいに

バカバカしいです。表題は次期総裁選は安倍首相優位 というだけで十分じゃないかなぁーとおもうのだけど印象操作 乙です。

 

念のため 自民党総裁選についてはこちらを読めばわかります。

https://www.jimin.jp/sousai12/information/outline.html

 

 

米中もし戦わば 戦争の地政学 [ ピーター・ナヴァロ ] 米中もし戦わば 戦争の地政学 [ ピーター・ナヴァロ ]

2,095円

楽天

 

これをぜひポチってね。↓

 


防衛の要・潜水艦の写真が簡単に撮れた…秘密ダダもれの平和ボケ | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1481725 @weekly_SPAさんから