沖縄県マイナンバー返送3万通、プロ市民の実態が明らかになる。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

マイナンバー返送3万通に自治体悲鳴 沖縄、受け渡し追い付かず
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=143712&f=t


 沖縄県内でマイナンバーの通知カードが入った簡易書留の配達が始まっているが、受取人不在などで差出人の市町村への返送が相次いでいる。県全体の返送数は25日時点で約3万通に上り、今後も増える見通しだ。

-----

記事から一部抜粋引用ここまで




税金逃れなのか、生活保護不正受給なのかいろいろな理由でマイナンバーカードを拒否している怪しい人たちの実態が明るみになってきていますね。





マイナンバーについて、発送してみるといろいろなコトが見えてきているけど、この沖縄の返送3万件はさすがにびっくりしました。





これは、沖縄知事選などの選挙のために実質は沖縄に住んでいないけれど、沖縄の投票権を得るために沖縄に住所がある人たちが多数含まれているんじゃないかなぁ・・・



この受取人不在者についてもぜひ、リスト化するべき。左翼活動家名簿が一網打尽じゃないですか!!


しかし住所だけ沖縄にしている左翼活動家の可能性のある人たちが3万人いるって凄すぎだな。









住所地に住んでいる実態のない投票権得るだけの人たちをなにか摘発する法律ないのかな。


ただ、北海道も多い。この住所地がわからなくなっている人たちについてはきっちり調査するいいチャンスだよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000019-mai-soci

この住所地にいない人たち、これまで税金払ってたのかしら?気になりませんか?



ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!


航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー 2016/文林堂

¥1,500
Amazon.co.jp

不肖 宮嶋 陸・海・空 2016年 カレンダー 壁掛け B3/トライエックス

¥2,700
Amazon.co.jp