もうひとりのお客様 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

昨日もうひとりのお客様が

無事カルガリーへ到着しましたキラキラ

 

ヘレンさんです爆  笑

 

今回もキャロラインは学校やったんで

ジェニーが空港までお迎えに行ってきましたランニング

 

え、今回ヘレンさんひとりで家帰ってたんじゃなくてはてなマーク

 

前回はきゃろじぇにともに学校に行ってたんで

ヘレンさんうちの住所片手にひとりタクシー乗って

我が家に到着してたんです家

Welcome Our House!

 

今回はジェニーがジャパカフェの仕事休み申請をしたのと

タクシーよりUberのほうが安いので迎えに行きました車

 

もちろんダンさんもいそいそと迎えに行かれましたよ真顔

 

ジェニーは在宅でのITの仕事はしていたんで

ヘレンさんの飛行機が到着するギリギリまで

仕事をして迎えに行く予定やったのに

ダンさんは待ちきれず先に空港に向かうと凝視

 

あなたケータイ通じないのに

先行って落ち合えんかったらどないしますのん真顔

 

ヘレンさんには

空港内にある馬の像があるところで集合しましょうニコニコ

と写真付きでお知らせをしていましたカメラ

 

ダンさんが来たときに写真を撮っていたんで

より分かりやすいようにその写真も添えてメール

 

 

ひとり空港行のバスに乗りふと気づきました

あれはてなマークヘレンさん国内線で到着するのでははてなマーク

 

ダンさんは日本から直行でカルガリーに入っているので国際線

ヘレンさんはバンクーバー経由で来るので国内線

 

あ、馬の像国際線の出口にある滝汗

 

きっとヘレンさんのことやから

誰かに銅像の場所聞いてそこに向かうと思うけど

方向音痴らしいから国内線のとこで待っといたほうが

いいんちゃうやろかえー?

 

とりあえずダンさんと落ち合おうビックリマーク

 

って馬の前にダンさんおらず魂が抜ける

 

おい真顔

 

連絡繋がらへんのにうろうろしなさんな!!

 

まだヘレンさんは出てきてなさそうなんで

まずはダンさん探しに行かなきゃDASH!

 

いろんなところうろうろしていると

なぜか2階にあがるエレベーターに乗ろうとする

ダンさんを発見びっくり

 

ダンさんっ!!

 

よく見つけれたわ

ジェニーすごい

自分で自分をほめたいと思いますニコニコ

 

なんとかダンさんと合流することができました拍手

どうやらダンさんも途中で国際線と国内線のことに気づいたようで

国内線降り場を探していたそうでしたキョロキョロ

 

まぁ上行ってもなんもなかったんですがね知らんぷり

 

とりあえずダンさんを国内線出口に配置し

ジェニーは万が一を考えて馬前待機馬

 

そんなこんなでなんとかヘレンさんとも会え

無事家にたどり着けましたえーん

 

何はともあれヘレンさん長旅お疲れさまでした飛行機