Welcome Our House! | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

本日我が家にとてもうれしいお客様がいらっしゃいました拍手キラキラ

片道16時間かけてはるばるきゃろじぇにに会いに来てくれました照れ音譜

 

きゃろじぇにのファンキーかーちゃん

ヘレンさん爆  笑ラブラブ

 

ひゅーぱふぱふーバレエ気づき

 

無事バンクーバー到着にホッとしております照れ

なんせここまでにいろいろありましたショボーン

 

ギリのギリまでこっち来れるかわからん状態やったんでね汗

ヘレンさんが来るまでのしっちゃかめっちゃかは

また後日時間があるときにでもお伝えしようかと考えておりますにやり

 

約3週間ほど滞在予定ですが

やとしてもな量の荷物ポーン

 

きゃろじぇにが日本を発つ前に

スーツケースの重量及びスペース上泣く泣く断念したものたち

カナダに来て

あーこれあったら便利やのにー

できたら持って来てビックリマークってものたち

ヘレンさんお手製のお土産等々

老体に鞭打ってこんなに持って来てくれました笑い泣き

 

 

 

 

キットカットは大家さんからのリクエスト土産笑い泣き

 

12月24日まではきゃろじぇに学校ですが

25日からはお休みなので

いろんなところに遊びに行ったり買い物行ったり

しようと思います爆笑

 

楽しみだーニコニコ飛び出すハート