さっそくドライブへ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ダンさんとヘレンさんが揃った初の休日晴れ

 

平日はきゃろじぇにともに忙しく

家にいない or がっつり仕事中なんで

休日くらいはしっかり接待しなくてはプンプン

 

キャロラインは土日いつも仕事入ってたんですが

ありがたいことに全部休みをくださったので

車でアウトレットへお連れしてきました車

 

 

まったくブランド物に興味はないんですが

以前ここでいいアウターをゲットできたんで

またいい買い物ができないかと思い来てみました音譜

 

ちょうど冬物(春物はてなマーク)のセールをしていたので

ダンさんは薄めのアウトドアウェアを

ヘレンさんはトレーナーを購入してましたセーター

 

ちょこちょこお店を見てまわりましたが

特にこれといった買い物はせず

お腹もすいたので腹ごしらえにフードコートへスプーンフォーク

 

きゃろじぇにはいつも通り中華系のごはんを半分こ

ダンさんヘレンさんはギリシャ料理を半分こして

食べてはりましたもぐもぐ

 

ひとり1つ食べてくれてもよかったのにゲラゲラ

 

 

買い物ももう満足したようなので

1度は見てほしかったBass Pro Shopへ行きましたグッド!

 

ここは動物のはく製やら釣り道具やライフル

いろんなキャンプグッズが売られていて見てるだけでおもしろいにやり

 

今のところヘレンさん1番テンションあがっており

いろんなはく製見たり写真撮ったりと

楽しそうにしています照れ

 

 

 

アウトレットは十分満足したようですが

まだ時間があるのでちょっと足を延ばして

ファーマーズマーケットにも行ってきましたりんご

 

 

きゃろじぇにも初上陸のマーケットで

そんなに広いところではありませんが

いろいろお店見てまわってきました爆  笑

 

キャロラインちょっとグロッキーで

ほぼチーンやったんやけどねオエー

 

ヘレンさんカルガリー到着2日目やったにもかかわらず

かなり振り回しましたが・・・

大丈夫やったよねはてなマーク

 

はてなマーク凝視