追い込み 追い込まれるから 生み出されるのです!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪

(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)



先日開催させていただいた【講座】「てとてのエネルギーとキネシオロジー」の感想ブログが出てきております


【弟子かばこさんのブログ】

【すみれ♪さん】

エネルギーとキネシオロジー講座

【Berykokkoさん】

てとてのエネルギーとキネシオロジー講座

皆様ありがとうございます!!!

私もupしてるよーという方いらっしゃったら教えてくださいませ^^

さて、そんな講座が終わった後の

今月 来月 再来月はまたまた慌ただしいですねー!!




【5月】


○5/9 心屋問答LIVEに行く!→皆にまたシェアしなきゃなー


○【5/13:長崎:講座:募集中♪】 「トライメソッド」  →テキスト改編今日の夜中にほぼ終了!


○5/16 NLP神崇仁トークライブに行く!→皆にまたシェアしなきゃなー


○【5/17:福岡:講座:満員】「音叉メソッドBASIC」→またテキスト改編せないかんかなぁ^^;


○【5/20:長崎:募集中♪】 「音叉メソッド練習会」&「施術会」  →頭の中にある内容書き起こさなきゃなぁ^^;


○【5/24:福岡:募集中♪】「祝!はじめてのスピラ部」→スイーツ用意しなきゃー!


○【5/26:福岡:満員】「あなたの人生スキルアップ塾」→うん!これはその時の「流れ」で決めよう(笑)





【6月】



○【6/6:東京:満員】「音叉メソッド&エネルギーワーク研究会」→頭の中にある内容書き起こさなきゃなぁ^^;


○【6/7:東京:満員】「てとてとるるる ☆超エネルギーの調べ」→頭の中にある内容書き起こさなきゃなぁ^^;


○【6/8:東京:募集中♪ 「てとてとSYUのミラクルフェイスケア」  →顔のパーツメンタルブロック解除ワークが進化!!!


○6/21-24 研修で伊勢へ行ってまいります!!→お土産買ってこなきゃー!



6月末までにメルマガの文章書き上げるぞーーーー!!!!!!




【7月】



○【沖縄石垣島:招致イベント】「石垣島出張施術会」


○7月某日「音叉メソッド2」開催予定


○え!?7月か8月に「てとてのエネルギーとキネシオロジー2DAY版開催」を考えてるって!!?




こうやって並べると…………




大丈夫か オレ(^o^;)




年始の【宣言】が効いてるのか、てとて史上最強に忙しい状態へ発達!!それを皆様が後押しして下さるかのように「満員御礼」が多数!!!!



ありがたい限り 

ありがたい限り




でございますm(_ _ )m


いやー皆さん 宣言 って大事ですよ




とりあえず………時間見つけて夜な夜なカフェにこもって一人会議とパソコン作業がまたしばらく続くことが決定ですな( ̄▽ ̄)




5/13(水)長崎で開催予定の

てとて×アマテラシュ雅子 コラボレーション講座


「トライメソッド2015~癒し人養成講座~」


テキストブラッシュアップしたら・・・・・またページ数増えてしまった( ̄▽ ̄)

既にいっぱいいっぱいの内容なのにどうなってしまうのやら(笑)


参加希望の方はコチラへ(fb版です)♪


https://www.facebook.com/events/364217913786313/

てとてカイロプラクティックさんの写真


近頃もまた発見の連続でして~~


その中でもハマっているのが



【新技】 音叉綿棒メソッド!!!



だ……ダサい^^;

何かいいネーミングは無いものか(笑)


えーと ダサいですが効果はホンモノですので~(笑)


これのおかげで以前発表した



「顔のパーツメンタルブロック解除ワーク」が更に進化を遂げた!!!!!



あんなちっちゃい綿棒がここまでのポテンシャルを持っていたことに実験を受けた方々はビックリ!私もビックリ!!



綿棒1本と音叉で…



シミのメンタルを炙り出したり!!

10分程度で、、え!!?猫背の人が……猫背ができなくなる!!!?

(※実験を受けた方の結果と感想です)


コチラはもちろん




【東京:募集中♪】 「てとてとSYUのミラクルフェイスケア」  でもやりたいと思います♪


【福岡:満員】「あなたの人生スキルアップ塾」の内容 コレの紹介でもいいなぁ~



とりあえずコレを一番喜びそうな方は東京にお住まいの セクシャルセラピストかよさん  でしょう(^∇^)



そう!!



6月末までになんとかメルマガ文章書き上げたいのですよーーー!!
なんか6月って出て来るのですよーー!!
もし6月までに出来なかったら7-8月のイベントを減らしてでも行う所存です!!


さーー今年もそろそろ後半戦!どんどん追い込むぞーーーー!!!