{DD961A52-09B6-41F3-BCE7-4E61E3FD6777:01}

宮崎から早朝に福岡に戻り、行って来ました~!!!

いや~おもしろかった、美味しかった

いつも、ボロボロな私が今回 どうしたことか、身体はバッチリチョキ

これは、サイモン効果か?神社効果か?と言いながら講座を受けました

{6AC0D2E1-F46F-474F-B0D9-F96F99E85BD8:01}

木瀬先生とてとて師匠、このお二方から色んなことを学びました。
{E7C245AC-62CF-4AF4-A2C1-D355BB9668A5:01}


ラポールの授業の前に、私の身体を使ってチェッ~ク‼︎

2人の方のエネルギーを感じてみるんだけど、これがおもしろい

使用前、使用後ではありませんが、あることをする前と後では、エネルギーの受け取り方が変わるのです

これは、体感できて良かったな~って思いました。

書きたいことは いっぱいあるけど 書けないので、知りたい方は次回また開催される時に受けてみて下さ~い

もう、すでに再受講したい私です


お昼~
{B59BC4A8-957E-401D-B533-4900F6FD2F30:01}

おやつ~
{0A685F19-9BF8-4D05-93F8-A1BC1BB7172C:01}

{A7D20A91-2F01-4898-81E5-068E54A25A8C:01}
どうした、てとてさん?

この謎は、てとてさんのブログまで!