戦場の絆 NY44
今日は野良で2クレ、2バーで1クレ
バーストは事故
で、正直萎えた
44ってガチじゃないの?
牽制無視で2機も射撃だしちゃってしかも二人揃ってD
片方は0P\(^o^)/
頼む、拠点で踊ってて邪魔だから
射撃機と中距離機は違うのにね
自分はザクキャで単独行動
護衛なし!
…まぁ要らんけど
これで勝てたのが不思議だ
2戦目はいらっとしたからゲルGで稼がせてもらいました
バーストしたときはガチだったけど
なんだかね…
連携とれない…
相手1アンチ2護衛で
自軍1護衛2アンチだったんだけど
他店の護衛の人が空気になってたか…?
護衛は途中で放棄したほうがいいかもね
44で空気になると周りが数的に不利になるし
その瞬間負けが見える
NYって広いから
状況判断が勝敗を分ける気がする
難しいです
…てか俺よえー
次はTTの44
そ し てTDの44
バンナムもたまにはいいことするじゃまいか
バーストは事故
で、正直萎えた
44ってガチじゃないの?
牽制無視で2機も射撃だしちゃってしかも二人揃ってD
片方は0P\(^o^)/
頼む、拠点で踊ってて邪魔だから
射撃機と中距離機は違うのにね
自分はザクキャで単独行動
護衛なし!
…まぁ要らんけど
これで勝てたのが不思議だ
2戦目はいらっとしたからゲルGで稼がせてもらいました
バーストしたときはガチだったけど
なんだかね…
連携とれない…
相手1アンチ2護衛で
自軍1護衛2アンチだったんだけど
他店の護衛の人が空気になってたか…?
護衛は途中で放棄したほうがいいかもね
44で空気になると周りが数的に不利になるし
その瞬間負けが見える
NYって広いから
状況判断が勝敗を分ける気がする
難しいです
…てか俺よえー
次はTTの44
そ し てTDの44

バンナムもたまにはいいことするじゃまいか
戦場の絆 寒ジム
wiki見てみたら
寒ジムのグレラン一発よろけになってて
さらにBGが一発ダウンでなくなったと…
グレランの射程にもよるけど、マシの威力下がったから寒ジム結構いけるんじゃないかな?
…って言ってもまだグレラン出てないんだけどね!
消化めんどいなー
寒ジムのグレラン一発よろけになってて
さらにBGが一発ダウンでなくなったと…
グレランの射程にもよるけど、マシの威力下がったから寒ジム結構いけるんじゃないかな?
…って言ってもまだグレラン出てないんだけどね!
消化めんどいなー