ザ・絆 -4ページ目

戦場の絆 NY44

今日は野良で2クレ、2バーで1クレ
バーストは事故


で、正直萎えた


44ってガチじゃないの?
牽制無視で2機も射撃だしちゃってしかも二人揃ってD
片方は0P\(^o^)/
頼む、拠点で踊ってて邪魔だから

射撃機と中距離機は違うのにね


自分はザクキャで単独行動
護衛なし!
…まぁ要らんけど
これで勝てたのが不思議だ




2戦目はいらっとしたからゲルGで稼がせてもらいました





バーストしたときはガチだったけど

なんだかね…

連携とれない…

相手1アンチ2護衛で
自軍1護衛2アンチだったんだけど

他店の護衛の人が空気になってたか…?

護衛は途中で放棄したほうがいいかもね

44で空気になると周りが数的に不利になるし
その瞬間負けが見える

NYって広いから

状況判断が勝敗を分ける気がする

難しいです

…てか俺よえー


次はTTの44
そ し てTDの44キラキラ

バンナムもたまにはいいことするじゃまいか

戦場の絆 寒ジム

wiki見てみたら

寒ジムのグレラン一発よろけになってて

さらにBGが一発ダウンでなくなったと…

グレランの射程にもよるけど、マシの威力下がったから寒ジム結構いけるんじゃないかな?



…って言ってもまだグレラン出てないんだけどね!


消化めんどいなー

戦場の絆 ちょっと

思った事


もしかしてBRとかのQDCって連撃中ジャンプしてたら避けれたりする…?

なんで今まで気付かなかったんだぁぁ"

今度切られたら試してみるか