戦場の絆 連撃
ちょっと絆のHP見てみたら
大分親切に説明されてたね
つーか、遠距離も連撃できるのかよ
ザクキャとジムキャでしょうけど
むしろギガンに連撃させてほしい
今の絆はかなり初心者に甘いよね
新規客増やすためか
自分やり始めたときなんて必ず似非にボコられたのに
しかも金を使えば大佐まで上がれるシステム
まぁそんなに使う前に上がるはずですが
廃人からしたらどうなんだろうね…
大分親切に説明されてたね
つーか、遠距離も連撃できるのかよ

ザクキャとジムキャでしょうけど
むしろギガンに連撃させてほしい
今の絆はかなり初心者に甘いよね
新規客増やすためか
自分やり始めたときなんて必ず似非にボコられたのに
しかも金を使えば大佐まで上がれるシステム
まぁそんなに使う前に上がるはずですが
廃人からしたらどうなんだろうね…
戦場の絆
前に陸ガン使ってみたんだけど
マルチの誘導と射程落ちてる?
しかもコスト200って…
陸ガン終わったな
これからはジムコマが愛機になる予定
近距離ではね
白ザクは消化する気が起きないし…
ジムは早いけど頭バル苦手なんですよね
ダウンとるタイミングがわからない
ヘビガンも使ってみたいけど
支給されてないという
射撃機だったら爺さんとミサイサは使ってみたいなぁ
寒ジム…何故近距離に…
BGでQDCできないじゃん
まぁ寒ジムが格闘だったらLA使われなくなっちゃうからね…
マルチの誘導と射程落ちてる?
しかもコスト200って…
陸ガン終わったな
これからはジムコマが愛機になる予定

近距離ではね
白ザクは消化する気が起きないし…
ジムは早いけど頭バル苦手なんですよね
ダウンとるタイミングがわからない
ヘビガンも使ってみたいけど
支給されてないという

射撃機だったら爺さんとミサイサは使ってみたいなぁ
寒ジム…何故近距離に…
BGでQDCできないじゃん
まぁ寒ジムが格闘だったらLA使われなくなっちゃうからね…
戦場の絆 GC66
BRうっぜぇー
上手い人が使うと化けますね(´・ω・`)
へたれな自分には使いこなせないです
ゲルGでBとか…
味方に負担掛けすぎでした
自重します
ってわけで連邦に浮気
ジムコマ青2等々使ってきました
青4なかったんだもん
3クレで5勝1敗
味方つえー
相手よえー
似非伍長が稼いでくれましたと
最後に1敗したのは味方がピリッてる敵に群がりすぎたからか?
FAで護衛とかやめてほんと
まぁ自分も護衛で早々と落ちちゃったけど…
相手フルアンチなのに釣られんなよ
コスト160のグフなんかに
でも似非込みのときは全員300overの圧勝
赤ゲル2落ちザマァ
上手い人が使うと化けますね(´・ω・`)
へたれな自分には使いこなせないです
ゲルGでBとか…
味方に負担掛けすぎでした
自重します
ってわけで連邦に浮気

ジムコマ青2等々使ってきました
青4なかったんだもん
3クレで5勝1敗
味方つえー
相手よえー
似非伍長が稼いでくれましたと
最後に1敗したのは味方がピリッてる敵に群がりすぎたからか?
FAで護衛とかやめてほんと
まぁ自分も護衛で早々と落ちちゃったけど…
相手フルアンチなのに釣られんなよ
コスト160のグフなんかに
でも似非込みのときは全員300overの圧勝
赤ゲル2落ちザマァ