ザ・絆 -5ページ目

戦場の絆 連撃

ちょっと絆のHP見てみたら
大分親切に説明されてたね


つーか、遠距離も連撃できるのかよあせる

ザクキャとジムキャでしょうけど

むしろギガンに連撃させてほしい



今の絆はかなり初心者に甘いよね
新規客増やすためか

自分やり始めたときなんて必ず似非にボコられたのに

しかも金を使えば大佐まで上がれるシステム
まぁそんなに使う前に上がるはずですが


廃人からしたらどうなんだろうね…

戦場の絆

前に陸ガン使ってみたんだけど
マルチの誘導と射程落ちてる?

しかもコスト200って…

陸ガン終わったな

これからはジムコマが愛機になる予定ニコニコ
近距離ではね
白ザクは消化する気が起きないし…

ジムは早いけど頭バル苦手なんですよね
ダウンとるタイミングがわからない

ヘビガンも使ってみたいけど
支給されてないというガーン


射撃機だったら爺さんとミサイサは使ってみたいなぁ


寒ジム…何故近距離に…
BGでQDCできないじゃん

まぁ寒ジムが格闘だったらLA使われなくなっちゃうからね…

戦場の絆 GC66

BRうっぜぇー


上手い人が使うと化けますね(´・ω・`)

へたれな自分には使いこなせないです
ゲルGでBとか…

味方に負担掛けすぎでした
自重します




ってわけで連邦に浮気キラキラ

ジムコマ青2等々使ってきました
青4なかったんだもん
3クレで5勝1敗

味方つえー
相手よえー

似非伍長が稼いでくれましたと


最後に1敗したのは味方がピリッてる敵に群がりすぎたからか?
FAで護衛とかやめてほんと
まぁ自分も護衛で早々と落ちちゃったけど…
相手フルアンチなのに釣られんなよ
コスト160のグフなんかに


でも似非込みのときは全員300overの圧勝
赤ゲル2落ちザマァ