ザ・絆 -7ページ目

戦場の絆 1218

HMで水ジムを使ってみた

正直やめときゃよかった

誘導以外なんもないじゃん
威力低いし弾少ないし
てかHM難い…

下手なだけ?
そーだね…


ただ許せないのはタンクの後ろでガクブルな近距離

餌にするんだったらカットくらいはすべき

もっと許せないのはタンク全く関係ないところでひたすらモビ戦
釣りですらない


タンクの前に出たほうがポイントも稼げるのにね

マップくらい見りゃいいのに



プロガン2落ち0点とか勘弁
5番機もどれ ってひたすら連呼したのに

しかも全くの初期セッティングとか…
プロガンの格闘は終わったんだよ
70ちょいだろ?
BR持ってないプロガンなんて邪魔なだけ

なんのために消化ステージがあるんだか

馬鹿につける薬は無いってのはまさしくこのことだと…
ほんと実感した



最近ほんと狩りしたほうがいいんじゃないかと思って来た


狩られたほうが早く上達するし…
つーか自分も昔狩られたし
よし、狩りまくろう!
























最後のは冗談だけどね!ヘ(゜∀゜*)ノ

戦場の絆 1217

今日は連邦で1クレやってきました

正直自分含めみんな下手すぎ

やっぱ将官混りじゃないと物足りんわ


なんであの細道でジム砂と水ジム(自分)でジムキャの護衛してんのかね?

ジムキャ下手すぎ
左の細道詰められて右すっかすかなのになんでリスタで左行くかな?


自衛できないならジムキャザクキャは乗るな
タンクに乗れ
そして敵に見つかるまでずっとマップ開いてろ
…Sクラスに戻りたい
元々大佐~大将まで同じクラスにするはずだったのにね…

なんなんだバンナム

戦場の絆 近距離あれこれ

全カテゴリ中で爆発力はないがこれがいないと成り立たない近距離
別に射撃機でいいじゃん…っていう訳にはいきません

近距離のすべきこと、
それはつまり他カテの機体を活かすこと


格闘機だけでアンチ出来ますか?
射撃機だけで護衛出来ますか?
タンク一機突っ込んで拠点落とせますか?
そういうこと

決して目立とうとしてはいけない
見えない活躍をする
立ち回りはというと…

wiki読もうか
いや、ガチでwikiはいいよ!絆やるんだったらアレに書いてあることはある程度覚えなきゃね

戦場の絆 wiki で検索できます




マシ射撃テク

TDのような開けていて歩きを意識するようなところで単独アンチ、敵2護衛なんかのときは青ロック射撃→ロック送り連打、回り込んでタンクにちょっかい
みたいなことができると時間稼げます

これは高ゲルやドムトロがやりやすいかと
臨機応変にね

でもそんな状況になるくらいなら味方は残念に違いない
そして数有利で護衛すらできない
死ねよ…と

まぁ愚痴ですよ…


…護衛、アンチのやり方はタンクに乗るといいです
タンク目線で味方にして欲しいこと、
敵にして欲しくないことがわかるから




…ゲルGのマシあるじゃん?
あれ44の単独アンチで使えると思うんだわ
NYなんか特に
昔の高ゲルマシBの威力アップ弾数ダウンって感じ?
射撃硬直が気になるが…