ザ・絆 -3ページ目

戦場の絆 グフカス赤1

ちょっと晒しますねニコニコ

PN YUTA
称号 若き反逆の黒仮面
所属 熊●ナムコランド 第1#MS小隊


では罪状もかねてさっき起こったことを…

TT66で

ゆうた君は白タン機動MAX
他はバランス編成
自分はグフカス

開幕速攻1階から拠点に突貫
一瞬でアボン

彼は何をしたかったのか…
自分は考えた

釣りしかない

…若しくはただの馬鹿

だ が

釣れるのは敵だけでなく…

味方も…

だからあんなに簡単に3階制圧できたのね…

てか敵全員釣ったら釣りの意味ねぇーやん
VSC使えよ何のためにあるんだか

そんなこんなで

ゆうた君は3落ち
拠点撃破ならず


2回戦目、

俺は確信した

こいつは馬鹿だと

サイサBバズ
2落ちポイント2桁
捨てゲーではなかった様子

…勝ったけどね


まぁ後で相手の編成みたら近距離が水ジム1機でほかは格or射のタンクなし

ゆうた君以外の味方も頑張ってくれたおかげで何とか勝利

護衛クソ楽チンでした



因みに自分の成績は…
2回ともグフカスで、600くらいと300弱


相手のBRがあたって無さすぎでしたとさ


やっぱ連邦は前衛はれる白ザク乗るべき

特にTTは

水ジムのミサ避けるの簡単でした^^






      終



さて…

グフカス強くね?
ガトシータッコーで半分近く削れるんだけど

格時代のグフカスよりも爆発力ありますね

まぁダウン値は低いんで回避はテクニックであせる

てわけでガトシー 鞭A 赤1を愛用しとります

赤2はちょっと速さ足りないかな
鞭はBよりAが使いやすかった
TTだからだけどね



今日のはかなり長くなりましたな…

戦場の絆 疑問

戦場の絆がREV2になって

新しくトレーニングモードができるようになりました
ストックは5回までですが

トレモー使えば1クレで軽く1000ポイントは手に入るでしょう

全国対戦なんかよりポイントや撃墜数は多く入るはず

即ち全国対戦をするということは

勝ちたいからやるはず
な の に だ、


乗れもしない高コス即決でコスト900も献上して終わったらすまない、了解とか
 死ね
そして次は迷惑かけないつもりなのか近距離即決
タンクに乗れ
若しくは拠点で踊ってろ
邪魔なだけ
自分1人で1対8やったほうがまだ勝目ある




開幕して護衛、アンチ何も考えずただ前に出て落ちる


Bクラスの初心者ならよくあること


だけどあんたら何さ!?

高コス機体出すほどプレイしてるのに

なんで護衛もアンチも意識しないかな


トレモーから出てこないでよね



自分が被撃墜0で1000ポイント近く稼いだのに何故勝てない


同じ脳味噌もった生物とは思えないわ




それとも今時の小学生は1クレ500円のゲームをやりまくる程金持ちなのかね

戦場の絆 砂Ⅱ

世間ではバグ技で話がもりあがってますね


某動画をみて白ザク使ってみたけど

慣れれば使えるね

弾数も増えたし
青ロック旋回打ちでかなり削れる

こっちのほうが複数捌けるかも


何より威力が高い

1発10ダメで連続HIT補正がなくなった?らしいからね

連邦の他と比べると弾速、反動は劣るけど威力、よろけは良いって感じ
シュツルムの誘導もそこそこあるそうな
どっかの茶色のシュツルムの偏見は残ってますが…
弾速も早く、ミサポに似てますね

やっぱ水ジムよかこっちのほうが自分は好きだなぁ…