戦場の絆 少将ktkr
HM44で事件は起こった
相手味方共にA1でした
が しかし
味方タンク即決
ま ぢ で す か
こいつ…DE KI RU
終わってみれば4人中3人S
てか1人は中将さんのサブカでしたw
奇遇にも
Aクラスの荒波に揉まれタンクでDとってしまう粋な奴等が4人も集まるなんて…
センチメンタリズムな運m(ry
連続Sゴチでした
ってなわけでターミナル通したら上がっちゃいました少将に
そんなにランクとってたかなぁ…?
しばらくは消化かなぁ
白ザクいいよ白ザク
~赤ザク終了の件~
砂のアレのためのアップデートですが
バンナムは調子にのって連邦よいしょしすぎです
どんだけバンナムはFAが好きなんだよ
てか赤ザクのバズ威力減ったらだれも使わんだろ
グフで十分じゃまいか
つかマシは威力よりダウン値をどうにかするべき
ミサイサはAに修正入ってBには入らんとか…
それはいいんだけどね
相手味方共にA1でした
が しかし
味方タンク即決
ま ぢ で す か
こいつ…DE KI RU
終わってみれば4人中3人S
てか1人は中将さんのサブカでしたw
奇遇にも
Aクラスの荒波に揉まれタンクでDとってしまう粋な奴等が4人も集まるなんて…
センチメンタリズムな運m(ry
連続Sゴチでした
ってなわけでターミナル通したら上がっちゃいました少将に
そんなにランクとってたかなぁ…?
しばらくは消化かなぁ
白ザクいいよ白ザク
~赤ザク終了の件~
砂のアレのためのアップデートですが
バンナムは調子にのって連邦よいしょしすぎです
どんだけバンナムはFAが好きなんだよ
てか赤ザクのバズ威力減ったらだれも使わんだろ
グフで十分じゃまいか
つかマシは威力よりダウン値をどうにかするべき
ミサイサはAに修正入ってBには入らんとか…
それはいいんだけどね
戦場の絆 将官の壁
いや、ね…
S取れねぇ~
ポイントは500くらいは取ってるんだ
0落ちで
でもね…勝てない
砂即決するならタンク叩けよっていう
頭割る杉
タンク出さないんだからアンチしてよ…
って言いつつも開幕速攻高ゲルとタイマン
…いやこっち白ザクでっせ?
30Cくらいで蒸発させましたがw
高ゲル使って歩くとかありえんわ
何のための機動性なんだか
白ザク(赤1)に翻弄される高ゲル…
絶対に味方には引きたくないね
…あの2クレがマチ運よければ…orz
まま、A3なら丁度いいくらいなんだけどね
将官戦でタイマンとか死ねるから
そういえばジオンでやった時も出窓でBR垂れ流しのガンダム蒸発させてやったz
うざかったんだもん
4階からフワ②と近寄って…
3連QD
因みにドムトロ
焦った相手はお外にダイブ!!
QSで飛ばしてあげましたとさ
開幕直後にB確保ですか…
美味しすぎです
S取れねぇ~
ポイントは500くらいは取ってるんだ
0落ちで
でもね…勝てない
砂即決するならタンク叩けよっていう
頭割る杉

タンク出さないんだからアンチしてよ…
って言いつつも開幕速攻高ゲルとタイマン
…いやこっち白ザクでっせ?
30Cくらいで蒸発させましたがw
高ゲル使って歩くとかありえんわ
何のための機動性なんだか
白ザク(赤1)に翻弄される高ゲル…
絶対に味方には引きたくないね
…あの2クレがマチ運よければ…orz
まま、A3なら丁度いいくらいなんだけどね
将官戦でタイマンとか死ねるから

そういえばジオンでやった時も出窓でBR垂れ流しのガンダム蒸発させてやったz

うざかったんだもん
4階からフワ②と近寄って…
3連QD
因みにドムトロ
焦った相手はお外にダイブ!!
QSで飛ばしてあげましたとさ
開幕直後にB確保ですか…
美味しすぎです
