ザ・絆 -2ページ目

戦場の絆 少将ktkr

HM44で事件は起こった
相手味方共にA1でした

が しかし

味方タンク即決

ま ぢ で す か







こいつ…DE KI RU



終わってみれば4人中3人S
てか1人は中将さんのサブカでしたw


奇遇にも
Aクラスの荒波に揉まれタンクでDとってしまう粋な奴等が4人も集まるなんて…



センチメンタリズムな運m(ry




連続Sゴチでした


ってなわけでターミナル通したら上がっちゃいました少将に

そんなにランクとってたかなぁ…?

しばらくは消化かなぁ

白ザクいいよ白ザク




~赤ザク終了の件~

砂のアレのためのアップデートですが
バンナムは調子にのって連邦よいしょしすぎです
どんだけバンナムはFAが好きなんだよ

てか赤ザクのバズ威力減ったらだれも使わんだろ
グフで十分じゃまいか
つかマシは威力よりダウン値をどうにかするべき


ミサイサはAに修正入ってBには入らんとか…

それはいいんだけどね

ふと思った

戦場の絆



TT限定で、VSCに
コロニー○階ってのを入れて欲しぃ

敵味方共にタンク見失うこと多々あり


てか砂漠44やりたかった…

誰だよ砂Ⅱのアレ広めたのは

戦場の絆 将官の壁

いや、ね…

S取れねぇ~

ポイントは500くらいは取ってるんだ

0落ちで

でもね…勝てない

砂即決するならタンク叩けよっていう

頭割る杉グッド!


タンク出さないんだからアンチしてよ…


って言いつつも開幕速攻高ゲルとタイマン

…いやこっち白ザクでっせ?

30Cくらいで蒸発させましたがw

高ゲル使って歩くとかありえんわ
何のための機動性なんだか
白ザク(赤1)に翻弄される高ゲル…
絶対に味方には引きたくないね





…あの2クレがマチ運よければ…orz


まま、A3なら丁度いいくらいなんだけどね

将官戦でタイマンとか死ねるからあせる



そういえばジオンでやった時も出窓でBR垂れ流しのガンダム蒸発させてやったzキラキラ


うざかったんだもん

4階からフワ②と近寄って…
3連QD
因みにドムトロ


焦った相手はお外にダイブ!!

QSで飛ばしてあげましたとさ

開幕直後にB確保ですか…

美味しすぎですラブラブ!