戦場の絆 ちょっと | ザ・絆

戦場の絆 ちょっと

思った事


もしかしてBRとかのQDCって連撃中ジャンプしてたら避けれたりする…?

なんで今まで気付かなかったんだぁぁ"

今度切られたら試してみるか