「言ってることがよくわからない」
と言われて



グサ!!!
と心がえぐられる‥




いつもうまく

説明できなくて

 

 


「伝わらない・・・」と
感じることありますよね





これ・・


自分の思いや考えを
自分がよくわかっていないから!

なのです
 

 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

気楽に言葉を出したら
「言ってることがよくわからない」
と言われて




楽しそうに会話している
まわりの人が
キラキラしてみえて





うまく説明

できない自分は

 

 


世界に

ひとりぼっちのような
気分になってきますよね・・
(あーー思い出す・・)






でも大丈夫です!






わたしも通ってきた道ですが
今では、すこしずつ
「伝わった」と
感じることも増えてきました!






うまく伝わるように
説明できるように

なったら嬉しいし





うまく説明できなくても
楽しくおしゃべりしたかったり
しますよね・・






「言ってることが
よくわからない」
と言われてしまうのは





ぼんやりと頭のなかに
伝えたいものは
ちゃんとあるのだよね





でもそれが
言葉にできていないだけ





上手く伝わらないと悩むと
ついつい
コミュニケーションの本を
手に取りたくなりますが





あなたの伝えたいことは
あなたしかわかって
あげられないのです・・







大きな声じゃ言えませんが
わたしも話すの
めっちゃヘタ!





人前で話そうとすると
どもるしガチガチだし💦




でもね





ただただ伝えたいんです






コミュニケーションに苦しんで
世界にひとりぼっちな
気分になってる

 

 

 

過去のわたしのような

あなたを




わたしだってまだまだ
へたっぴだけど



伝えたことが伝わって
相手からも言葉が返ってきて



人とのつながりが
すこしずつ濃くなって
いくことが




やっぱり嬉しいから





伝えたいことを
言葉にする練習

 

 

 

今からでも

スタートすることで

 

 

 

すこしずつ

伝わる経験が

増えていったら



言葉が届くことが

確実に増えていくからね!







「言ってることがよくわからない」
と言われて




世界にひとりぼっちと
感じるのは




あなたの伝えたいことを
あなたが

わかってあげてないから





自分を知り
伝えたいことを言葉にするには





まず自分の考えを知るために
セルフコミュニケーションを
磨くこと!







「私ってこんなこと

考えていたんだ」が

 

 


わかるようになって

 

 

 


人にも伝える力が

ついていく




セルフコミュニケーションを
高めるための講座はこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓

言葉が届くようになる講座はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑



自分とのつながりも
人とのつながりも

 

 


濃くしていける自分に

なっていきましょう!



 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ

 

 

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

悩みをいますぐ

根本解決したい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁