「消えてなくなりたい・・」
心が折れて
 
 
 
 
明るい未来なんて
くるわけがないと
 
 
 
 
感じることが
ありますよね
 (ずっと私も
 感じていたことです)
 
 
 
 
 
もし
折れない心を育む方法が
手に入ったら
どうでしょうか
 
 
 
 
 
もっと
生きている実感を
 
 
 
手にすることが
できたり
 
 
 
1日1日が
満たされた毎日を
 
 
 
過ごすことが
できたら・・
 
 
 
 

 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 
 
「頑張っているのに
空回りばかりで
むくわれない」と
 
 
 
傷ついて
消えたくなっている
あなたのための
 
 
 
「折れない心の
育み方を身につけて
 
人生の満足度を高めていく
BSコーチングベーシックコース」
です
 
 
 
 
 
 
 
「カウンセラーとして
起業して
生きていきたい!」
 
 
 
そう決めた
はずなのに
 
 
 
 
やる気がでない・・
 
 
 
 
ブログを書こうと
パソコンの前にすわって
 
 
 
 
カタカタと
手を動かしては
いるけれど
 
 
 
前に進めて
いないようで
 
 
 
焦りばかりが
ますますつのっていく
 
 
 
 
 
 
SNSを
ひらけば
 
 
 
キラキラの
笑顔で活動する
 
 
 
仲間の姿が
目に刺さって
 
 
 
「どうせわたしには
できないしムリ」
 
 
 
 
「もうカウンセラー
やめちゃおうかな」
 
 
 
 
「諦めちゃったほうが
ラクじゃん
 
 
やらなくても
生きていけるし」
 
 
 
 
なんて思って
 
 
 
 
明るい未来なんて
描けませんでした
 
 
 
 
 
 
この活動が
大好きだから
スタートした
 
 
 
 
わたしにとって
はじめての夢
 
 
 
 
 
 
「やっぱり
わたしにはムリなんだ」と
 
 
 
志なかばで
あきらめようと
していました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに
心がふるえて
 
 
 
 
 
やりたいと思った
大好きな
カウンセラーの活動・・
 
 
 
 
 
 
無気力で
動きたいのに
動けない・・
 
 
 
 
 
 
そんなときに
出会ったのが
BSコーチングでした
 
 
 
 
 
 
BSコーチングをとおして
知ったのは
 
 
 
無気力になるわたしは
ほんとうの私では
なかったということ
 
 
 
 
 
 
BSコーチングを
学んでそして
実践したら
 
 
 
 
 
 
「大好きと思った
カウンセラーという活動
 
 
 
もう1度
やってみよう!
挑戦してみよう!!」
 
 
 
と思えるように
なったのです!
 
 
 
 
 
 
わたしの
経験してきたこと
 
 
 
 
 
カウンセリングと
コーチングの
すべてを活かして
 
 
 
 
 
カウンセラーコーチとして
情熱をそそいで
 
 
 
 
 
命をかけてでも
叶えたいと
思うことに出会えて
 
 
 
 
いいね!の数に
こだわるのでもなく
 
 
 
 
誰かの期待に
こたえようとするでもなく
 
 
 
自分の苦しかった経験から
カウンセラーコーチとして
 
 
 
穏やかな心で生きられる
世界を広げていきたい!
 
 
 
人とくらべて
人に負けないように
人においていかれないように
生きるのではなく
 
 
 
 
 
人と認めあい
人と助けあって
人の温かさのなかで
生きていく世界を広げていきたい
 
 
 
という目的をもって
活動に心を燃やせるように
なりました
 
 
 
 
 
 
 
未来に希望をいだいて
 
 
 
 
「もっともっと成長したい!」
「人のために自分を活かしたい!」
 
 
 
 
と思えるようになるのが
人のほんらいの姿であると
わかったのです
 
 
 
 
 
 
この感動をもっと
たくさんの人に伝えたい!と
 
 
 
 
 
BSコーチングインストラクターとなり
このベーシックを
開催することになりました。
 
 
 
 
 
 
 
◽️講座でお伝えする内容はこちら

Step1:人生の満足度を高めるために

必要な3つのもの

→これがないと出発できません!

そして、最短距離で迷わず

スイスイ進むために

必要な秘訣もお伝えします!

 

 

 

 

 

Step2:人生の満足度を高める

ロードマップ

→ロードマップをつくることで

1年後はこれまでとは

違うわたしになれます!

 

 

 

 

 

 

Step3:今すぐ動きたくなる!

3ステップ

→この3ステップで

行動せずにいられなくなります!

行動してなりたい姿に

ぐんぐん近づきましょう〜〜!

 

 

 

 

 

Step4:カウンセリングで

変われなかった理由がわかる!

→秘めたパワーがあるからこそ

変われなかった!

あなたの可能性を開花して

「もう変われない」

なんて言わせません!

 

 

 

 

 

Step5:心の傷の修復も

心の成長もどちらも叶う!

→背中を蹴ったりいたしません!

自分に寄りそい優しく

進んでいける方法をお伝えします。

 
 

 

 

 

 

〜お客さまの声〜

 

▶︎パフォーマンスが2倍にアップしました!
 

 

やりたくてやっているハズなのに

緊張して時間がかかる原因を

みつけたくて受講を決めました

 

 

 

完璧に絶対やらねばと

思っていたことが見つかって

 

 

自分だと未来の可能性を

見失ってしまうところでしたが

 

 

可能性が見えると

気力も湧いてくるんだなぁと

思えました

 

 

 

まわりの素晴らしい人と比べて

緊張して時間がかかっていたことが

やりたくてやっている時間と

とらえることができて

 

 

前向きに取りくめるように

なりました!

 

 

(~その後のご感想~)

 

 

家事も軽やかにできるようになって                 

落ち込む時間が

3分の1くらいになりました!

 

 

パフォーマンスが

当時の3から比べると6くらいに

アップしています!

 

 

(四柱推命カウンセラーコーチ たなかえりさん)

 

 
▶︎何からはじめたらいいかが
スルスルでてきました!
 


コーチングおもしろかったです。

 

今まで長期講座や
セッションを受けるなかで、
自分の痛みがどこにあるのかな?

どうしたかったのかな?

どんな自分になりたいのかな?

 

と、たくさんたくさん

自分と向き合ってきました。

 

 

感情的に怒ったり、泣いたりは
段々と減ってきて
良い変化を感じていたのだけれど、

そこから同じ悩みを繰り返していて、
変わりたいのに変われていないな....と
思っていました。

 
 
 

そんな時に
コーチングの講座を受けてみて...

 

 

叶えたい自分の姿が抽象的すぎて、
何から始めたらいいのか
わからなくなっていたことに
気付けました。

 
                                  

叶えたいことを
〇〇していったら、
じゃあ何から始めたらいいか
がするする出てきて嬉しかったです。

 
 

今受けられてとても良かったです。

ありがとうございました!

 

(夫婦関係でお悩みの30代主婦)

 

 

 

 

▶︎起業してなくても
目標がなくても有効なものでした

 

 

 

私の中でコーチングというのは、
起業する人や既に目標のある人のような
志の高い特別な人が、
ビシバシと指導を受ける
イメージでした。

 
 

だから、あ~私には無縁だわ~と
勝手に思っていたけど、
完全に誤解でした!

 
 
                               

みほちんのコーチングは、
実際は特別な人でなくても
有効なもので、
しかもビシバシではなく、
一緒に考えてくれて
伴走してくれるような優しいものでした。

 

 

コーチングのおかげで
悩んでいる時間が減りました

 

 

(人間関係でお悩みの40代パート勤務の方)


 

 

 

 
 

 

 

▶︎今よりもっと楽しくなりそうで

もっと学びたいと思いました!

今と未来に向かっていくという言葉が
魅力的でコーチング講座を受講しました。
 
 
漠然とした気持ちや考えを
分解して細かく見ていくことは
慣れていないのですごく難しかった。
 
                             
でもこれができるようになると
気持ちがすごく良くなる、
自分がどんな気持ちで
何をしたいと思っているのか、
何をすると良いのかが
分かりやすくなるので
 
 
今よりもっと楽しく
生活できるかなと思いました。
 
 
家族や自分が
大切にしたい人への理解も
深まったりより接しやすく
なれるかなと思いました。
 
 
約4時間だったけれど
すごくあっという間でした。
 
 
もっと学びたいと思いました。
今の自分の気持ちとよく向き合いつつ、
 
 
じゃあどうしたい?
あっている間違っているより行動する
 
 
を常に自分に問いかけながら
生活したいと思います。
 
 
やっぱり自分大切にするってことが
大切なんだと実感しています。

 

 

 

(子育てでお悩みの40代自営業の方)


 

 

 

 

 

 

 
▶︎自分が叶えたい夢が
近づいたように感じます。

 


カウンセリングで自分の過去を癒し
コーチングで今現在の自分が
 
 
能力発揮して
未来のなりたい自分に向かっていく
というところが
すごく魅力的に思ったから
受けてみようと思いました
 
 
自分の感情を細かくして見ていくことが
面白いなと思いました。
 
 
自分の感情を
そこまで細かく見たことが無いので。
 
 
受けてみたら、自分が叶えたい夢が
近づいたように感じます。
 
 
叶えたいと思っていても
実際行動には移していなくて、
どう行動したらいいのかが
見えてきたと思います。
 
 
今現在私のように
自分に自信がない人や
気持ちや行動に迷ってる人でも、
きっと1歩踏み出せると思います。
 
 
小さくても確実に1歩前に進めると思います。

 

(起業予定のカウンセラーの方)


 

 

 

 ★★★このような方にオススメです★★★ 

・疲れているけれど無理してしまう

・人のためにがんばっているのに

  むくわれないと感じることが多い
 

・逃げ出したいほど苦しい

・急に無気力になって動けなくなる        

・空っぽの自分を感じて消えたくなる

 

 

 ★★★参加後に期待できる効果★★★ 

・悩みを明確にすることができます。

・なにが問題か特定して、解決へと考えることができるようになります

・なにを望んでいるかわかるようになります

・グルグルと悩む時間が減ります

・セルフコーチング、セルフコミュニケーションの方法が身につきます
・人生の満足度を高める方法がわかるようになります

 

 

 

 

 
★講座の詳細★

折れない心の育み方を

身につけて

人生の満足度を高める

「BSセルフコーチングベーシック」

 

〜セルフコーチングと

セルフコミュニケーションを身につける〜

 

 

 

【日時】

2024年7月17日(水)

10時〜13時

 

 

 

【方法】

オンラインZOOM

 

 

 

【価格】

21,780円16,280円(込)

6月中にお申込の方限定早割!

 

 

【申込みはこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お申し込みはこちら

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

※お申し込みいただいたあと

講座日までに

テキストをご自宅に

送付します。

 

 

 

お手元に準備のうえ

講座をお受けください

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

過去をいやして

受け入れていくことを目的としています

 

 

コーチングは

過去を未来に活かして

ありたい姿にむけて

進んでいくことを目的としています。

 

 

・生きづらい

・愛せない

・愛されない、価値がない

・このままでいい

 

と感じるのは

ほんらいの健全な

あなたの姿ではありません。

 

 

 

 

BSコーチングは

ほんらいのあなた自身の

魅力や能力に気づき

 

最高に豊かなあなた自身をはぐくみながら

あなたもまだ

気づいていない願望をひきだします

 

 

 

 

ほんらいのあなた自身の

願望をみつけ

実現することができる人を

増やしていくことで

 

 

比較、競争、奪いあいの世界から

承認、協力、たすけあいの世界を

広げていくことを目的に

講座がつくられています。

 

 

 

3時間後、今よりもっと

未来にむけて

進んでみようと思えるあなたに

出会えることでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ