ひとりごと | masaeのひとりごとⅡ

masaeのひとりごとⅡ

思い出話やひとりごとを綴るわがままブログ

 

「わかってますむかっ

 

「できるって 言われたんですけど!!

 

「一緒に入れてビックリマーク

 

 etc・・

 

あの言い方!ムカつく~

 

現状を普通に お伝えしているだけなのに!

八つ当たり口調で言われても

我慢!我慢!

 

 

あのさぁ~

自分が 始めから そうすればいいことなのに

自分が 人の話を 最後まできけばいいのに

自分が 始めに別々に 入れてって言ったのに 

 

と、思うけど 立場上、言えない爆弾

 

ホント、腹が立つ!

けど、顔にも態度にも出せない。

 

あの部類の人は 苦手叫び

 

 

以前は、みんなで飲み会とか行けたのに

うっぷんを晴らすこともままならず・・

 

今日は、早く 家に帰りたいと思った!

明日が、休みで 良かった!

 

ローカル番組でも観て

リフレッシュしなくっちゃ!