朝イチのドラム練習 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日は水曜だけどドラムレッスンが休講。ドラム

そんな時いつもは12:00〜13:00(つまりウチで練習してる時間)にスタジオ借りてるんだけど、今日は目一杯詰まってて10:00の開店と同時にスタジオ入りびっくり


残念ながらYAMAHA主催のDAVE WECKL氏のドラムクリニック行けないから、今朝は1時間ガッツリDAVEの曲を叩いてきたルンルン

ウチで練習してると35mmの防音マット敷いてるとは言え、ご近所迷惑も考慮してキックは小さ目に踏んでる。スニーカー
でもスタジオだから、なんの気兼ねもいらない。
レッスンで使っているスタジオは防音扉2重。でも通常は1つを開けっ放し、内側の防音扉しか閉めないんだよ。びっくり
だから個人練の時は2つともガッツリ閉めるグッ
そんななんで加減することなく120%くらいの強さでキックしてきたニヤリ

朝から気持ち良く大きいな音出せたよ。
1日気分がイイじゃん笑い泣き