バンクシー展 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

美術館や博物館はよく行くけど、デジタルミュージアムってなんぞや? 

ってことで行ってみた笑い泣き




Masatoshi Kumagai Collection
20分と決められたプログラム。 

ビーズクッションに埋もれリラックスして天井、床、壁に映し出される映像と解説を体験


最後の最後に前面スクリーンが上がって、バンクシー作品が3点展示されてるのを観る。 
『風船と少女』『Bomb Love Over Radar』『花束を投げる暴徒』 
『花束を投げる暴徒』は日本初公開びっくり
『Bomb Love Over Radar』は世界初公開 びっくり
しかも親しい人にだけ作品横にサインをいれているというヤツ横から観るとちゃんとBanksyの文字が !!
写真OK、動画NG。20分...も1回観たいな。
1ヶ月とか2ヶ月後まだやってたら覗いてみよう