オワタ\(^o^)/オワタ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日夜中まで動画編集してて、徹夜になるかと思ったけど2時過ぎに終わって3時ごろ寝たからいつもと変わりなかったアセアセ

そして今日、ホントなら横浜のイベントで東北在住のミュージシャン(というか音楽家と言った方がしっくりくる)の演奏(これもライヴじゃなくて演奏)があって、東北のお世話になった方なんかも一緒にくるんで行くつもりだったんだよね。
ちゃんと前から連絡もらってたし(たまに直前に連絡してくる輩もいるが!)行く気満々だったのに。

とにかくコレが終わらなくっちゃ何もできない。ショボーン

そしてキャンセルした甲斐あって、なんとか出来ますたウインク

今日は昼前からDAW、Studio One立ち上げてずっとPC前で過ごした。
とりま自力で作りはするけど、最終チェックはDTMerの息子に確認してもらおうと・・・

息子が起きるのを待ってたんだけど、、仕事お休みの日は3時くらいまで寝てるしふとん1

起きてきたのをとっ捕まえてSHUREのヘッドホンを渡す。

一応、通して聴いてくれてから、どうでもいいようななげやりな感じで「いいんじゃない?!」って(←ぉぃぉぃ)ガーン

ミックスダウンしたデータを書き出して、動画とガッチャンコしてレンダリングすれば、はい!出来上がり。

あとはサムネ画像を作って、テストアップしてOK。

テストアップするのは以前、コロナの時にフェスが出来ずに動画を上げてみんなで順番に見ようというのをやったんだよね。
その時にBON JOVIの『Never Say Goodbye』をギターカバーしたのを上げたんだけど、再生されなかった。

著作権ナンチャラってね。だから事前にテストするんだ。特に洋楽はガーン

コレ再生許可がでるまで英語でメールのやり取りして1か月くらいかかったんだよね。

 

BON JOVIと言えばアレックが亡くなった時に追悼の意を込めて『Livin’On A Prayer』のベースカバーをアップしたんだった。ギター

5月にはステージで『It’s My Life』をギターで弾いてきたし。ギター

そうそう、今の師匠にドラム習い始めた時に最初だからって発表会に出たんだけど、その時は『Have A Nice Day』だった。ドラム

 

そして明日、6月29日土曜日 21:15からはこの10日ほどで作った『Legendary』のプレミア公開で~すキラキラ

お暇な方は4~5分程度なんで遊びに来て、チャットにコメントしてくれれば。

実はコレYouTubeの裏垢なんだよねニヤリ

まぁ、やっと終わってホッとしてます。

もうただの自己満足なんで、リズムが狂ってるとかそういうのは、本人が一番分かってるから・・・生暖かい目と耳で視聴してもらえたら嬉しいです。はいおねがい