LEGENDARYでジョンと共演! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ついに今夜21:15にYouTubeでプレミア公開です。

(参加してる音楽サークルの一環)

BON JOVIの『LEGENDARY』全部俺バージョンと言いたいところだけど...ムフフッ


と、その前に(焦らすなよ!)BON JOVI

の曲を初めて演奏したのは2018年3月11日

島村楽器のドラムレッスンに通い始めて、初めての発表会で『Have A Nice Day』をいきなりトリのひとつ前で演奏という笑い泣き

ドラムの発表会でドラム以外のパートはプロミュージシャン。
実はすごくやりにくかったんだよね。
ヴォーカルの人がクセ強で(もしくは曲知らねぇ?)タイミングとかちがうからガーン
この当時息子と音もだちがスマホで撮影してくれたんだけど、音割れひどくて聴けたもんじゃないえーん

バンドでもやったな〜『ROSIE』とか...

それとコロナ禍でのオンライン発表会ルンルン
まだ動画編集とかしてないころで、音と画の合わせ方とかテキトーでズレまくり笑い泣き
インフレームを置くだけでも時間かかったんだ。


最近だとアレックの追悼じゃなくて、誕生日を祝う動画だったびっくり
アレックだからベースを弾いたよギター


つい先月末のホールでのフェス音符
(自分のスマホで撮影分、プロの円盤はまだだってびっくり

トーキングモジュレーター(トーキングボックス)使うところをJENのCRY BABYで弾いた。
モニターの返しが聴こえなくて、ワウのスイッチが入ってるのかどうかも分からなくて、大変だった。(ステージには魔物がいると!)


そして!今夜!!21:15!!!!
プレミア公開キラキラ
今まであんまり宣伝してないんだよ。
キッチリ、ハッキリ自己満足なんで、見てもらうっていうより自分の記念に残しておくって感じで、スタンスはこのブログと同じだてへぺろ
でもデビュー40年記念だし、アルバム『FOREVER』も発売だったり、ドキュメンタリーが配信されたり...そんな状況だからね。
見てもらえれば分かるけど、LEOとJONが夢の共演です笑い泣き

お昼からいつものセッションに参戦してるから、終わったら打ち上げもパスして真っ直ぐ帰ろう。
MCCのプレミア公開リレーは19:30から15分毎にスタート。今回は8名参加でLEOはトリだ鳥
デヴィちゃんのパート、フィルXの後半のオブリは完全スルーでアセアセ
クオリティーは期待せず、怖いもの見たさで遊びに来てね笑い泣き
チャットで何か足跡🐾残してお願い