LEGENDARYのイントロ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

『LEGENDARY』の全部俺バージョンを鋭意作製中なんだけど、今日は時間がない中なんとかアコギ弾いて動画撮ったよ。 

3テイク、アングル変えて。

イントロがテキトーだからホントはちゃんと練習したいところだけど、あのイントロが気持ちよくて永遠にリピして弾ける笑い泣き

明日は1時間スタジオ予約してあるからドラムの撮影をしてこようドラム
録音はもうスマホで撮った動画から音だけ抜いてDAWに突っ込むというザツさびっくり
マイクなんか立ててられないし。
それより撮影のセッティングがねぇ。
1時間の半分使いそうガーン
足元と全体と上からとそれくらいは欲しいんだけどな。

今日もアコギ撮ったの後で見たら、右手のピッキングやストロークが写ってなかった。アセアセ
おかしいな?画面では入ってたのに...

ドラムのセッティングもどうなってるか行ってみないと分からないんだよね~ガーン
まぁ頑張ろうグッ