映画『ラストムービースター』 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ちょっと前、久しぶりにAmazonビデオで映画を観た。

だいたいアニメしか観ないんだ。爆笑

ドラマも見ないし、お笑いも最近はつまらない。

ニュースはチラ見するけど、基本的に偏りや報道すべきことを伝えないから嫌悪感があるしガーン

今期の『ブルーコード』だっけ!?

アレだってOPが大好きなBON JOVIの『LEGENDARY』だから嗜みとして見ようかと思ったけど、見てない笑い泣き


以前は映画館で年間50本は観ていたLEOです。

すっかり行かなくなっちゃったけどねアセアセ

で、久々に何を観たかというと

『ラスト・ムービースター』
バート・レイノルズって好きだったんだよね。
『キャノン・ボール』とか色々あったね!

でも1番は好きなのは
『結婚しない族』
ゴールディ・ホーンが好きなんだよねラブラブ
だから二人の共演は嬉しかった。

話は戻って『ラスト・ムービースター』
スッカリ歳をとった俳優が映画祭に招かれて行くんだけど、それが田舎の自主映画祭で小規模なモノ。🎬
それでもガチファンは大喜びなんだけど、色々失礼をしてしまう。
若かりし頃の自分のフィルムとの共演が何ヵ所かあって面白かったよ。
最後は失礼かました映画祭にも戻ってきたし、人生を見直した旅ができた。

2018年9月6日に亡くなっちゃったんだよねえーん
そういえば、6月20日にドナルド・サザーランドも亡くなってしまったねショボーン

いい役者さんだった。

キーファーも好きだけどおねがい


時間が出来たら、昔観た映画を見直そう。

また前に観た時と感じ方が違うだろうしね。