LEGENDARY | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

すっかり忘れていた、3ヶ月に1度のMCC(Music Challenge Club)のプレミア公開リレーが今月29日じゃないかガーン
実は忘れていただけじゃなく、現実逃避してたんだ、そんなもんは知らんと笑い泣き
しかし後10日びっくり
どうしていつもケツに火がつかないとやらないんだろうアセアセ
(夏休みの宿題はすぐにやり終えて遊びに専念するヤツだったよ爆笑

で、選曲は出来てる。
そうBON JOVIの『LEGENDARY』ルンルン
ちょっとRICHIE SAMBORAの『Songs That Wrote My Life』にしようかとも思ったんだよね。

でもやっぱ知られてる方のがいいかな?っと『LEGENDARY』にしたんだ。
今日初めてドラムとベースを軽く流してみたアセアセ
なんとなくね、あとはちゃんとキメとかタイミングとかしっかり把握して練習すればイケる。
明日はギターに取り掛かろう。ギター
そうそう鋭い人ならすぐに分かるんだろうけど、ギターもベースも半音下げなんだ。びっくり
ベースを下げたのって初めてだ🔰
Prayerとかベースカバーもやったけど、あれはレギュラーチューニングだったしな。

そうなると練習と並行して録音も始めないとな〜
なんで1週間前から手を付けてなかったんだろうえーん
バンドのライヴやワークショップの課題曲、レッスンの宿題、色々あってなかなか手が回らなかったんだよ(言い訳が過ぎるびっくり

デヴィちゃんのパート(つまり鍵盤🎹)ははなからやろうという気がない笑い泣き
歌もなぁうたえないからなぁ...ボーカロイドに歌わせるかてへぺろ

あ〜日曜のエレキギターのワークショップも課題曲があるんだったガーン