アリ? | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日の夜、娘が部屋の中で1匹の小さなアリンコらしきものを見つけたびっくり
なんじゃなんじゃって言ってて、そのうちもう1匹をLEOが見つけた。


朝布団の中で息子が起きるまでゴロゴロしてたら、なんと腕に小さいヤツが歩いてるんだよ~
ぎゃ~って感じだった。ピリピリ
それからお昼ごろにまた娘が見つけて・・・
ヤバいと思って調べたんだけど、結構いるんだね。そういう相談。ガーン

排水管や窓、網戸からも入ってくるって、当然だけど、服や靴についたり、カバンについたりで外から持ち込んでしまうこともある。

流石にウチの中に巣があるとは思えないけど、立て続けに5匹くらい出てくるとちょっと不安になるよね。ショボーン
去年の今ごろならニャンがいたから殺虫剤的なものは使えなかったけど、今ならだれもいない時に部屋中にモクモクする例のアレをやることもできる。

なんだかいないのに腕や脚に変な感覚が走るよガーン

幻覚や幻聴じゃなく幻触っていうの...イヤだな〜えーん