ピッキングベース | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はコレ!

shioRi イケシブ・ベースワークショップ supported by Blackstar に参戦!!

練習して来た曲はオリジナルでBPM178の16ビートびっくり

オルタネイトのピッキングで▲

1人ずつステージで今日の練習成果を発表

1回目は音のバランスなんかを確認しながら(サウンドチェックって言えばカッコいいけど)2回目が本番というテイで笑い泣き

その時にBPMを選べるんだよ、100とか140、160って。

とてもじゃないけど無理なんで参加者全員、BPM140でやりますたガーン

すごいことに黒柳能生さん(SOPHIA)が来てて、最後にオリジナルテンポで弾いてくれたけど、目の前で見て超絶ブッたまげた。

全部ダウンピッキング、だ、と、びっくり

終わってから恒例(?)の写真撮影

shioRiさんとは勿論のこと、音もだちと恐る恐るダメ元で黒柳さんにもお願いしたら、もう全然快く撮ってくれた


その後も参加者やスタッフ、shioRiさんと話しててすぐ抜けられなかったけど、今日はChar's 69th Year Exhibition POP UP の最終日

だからクローズが18:00と早いんだぁ!

これはまた別にするてへぺろ