自分のライヴとCD届いた〜! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

LEO自身のライヴでした。

といっても最近リーダーがお気に入りの介護施設ライヴなんだけどねてへぺろ

ライヴ前に1度通しで練習。

いつものドラムセットじゃなく、介護施設に持ち込むためのトラベラーを基本に色々付属させたような...

トラベラーっていうのはこんなんっす。


スネアとかハイタム、フロアは別モノでこれにシンバルを足した感じ。

今日の練習から本番はこういうセットでしたドラム

ハイタムとロータムの位置が...ガーン
まぁ以前はこれでシンバルがサイレントシンバルだったからねアセアセ
今回はスティックで小さく叩こうと思ったけど、リーダーがどうしてもロッズでとガーン
(ロッズとは竹ひごをまとめたようなスティックです。)
予定通り、アンコール2回ってことで8曲叩いてきたドラム

介護施設なんでマスク着用です!
ボーカルまで!!
ロッズでもいつもの6割位の叩き方だったから、ストレス溜まらないように『これは小さく叩く練習』と言い聞かせてた笑い泣き


さて、昨日受け取れなかったBon Joviの『FOREVER』、本日LEOの留守中に受け取ってくれた。

見てビックリびっくりあ〜これはポストに入らないやねガーン

普通にプチプチA4封筒かと思ったら、ガッツリ段ボールだった。
しかも※はみ出し、無理な投函厳禁!!
以前、A4の写真やイラスト、タブレットの画面保護シートなんか買った時クロネコヤマトは折り曲げ厳禁って書いてあるのに二つ折りにしてポストにねじ込んで来るっていうのを何回もやったからねムキー
タワレコさん素晴らしい拍手拍手拍手
開封の儀おねがい
うわ〜もうこの状態でご飯2杯イケるよ爆笑
予約特典のクリアファイルラブラブ
クリアファイル用のフレームが売ってるから買ってこなくちゃウインク
実はまだチラッとしか見てない。
セーソクさんの解説もまだ読んでない。
なんかもったいなくてねアセアセ(早く読めよ!)
じっくり堪能しようじゃないか笑い泣き