『Forever』リリース | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

6月7日、はい、Bon Joviの4年ぶりのスタジオ・アルバム『Forever』の発売日

MVも良かったよねグッ
この曲、次のMCC(Music Challenge Club)で全パートカバーでやろうと思ってる(通称=全部俺)爆笑
結局タワレコの予約特典がクリアファイルだったんでタワレコで予約、配送で注文した。
その後Amazonがメガジャケの特典をつけるし、タワレコは渋谷店でのセーソクさんのイベントの整理券は店頭で購入(もしくは受取り)の先着順とか...後から後からえーん
発売日の今日、新宿に行ったからタワレコ新宿店に行ってきた。
渋谷店と新宿店で特別ブース(写真展)をやってるというから寄ってきた。
9F奥で大型モニターにMVを流し、試聴できるようになってて、壁には10枚の写真カメラ
タワレコのbounceという冊子の486号がBon Joviの表紙。
これ、欲しかったんだよね〜
壁の写真を撮るとどうしてもTiccoのところが光っちゃうガーン
場所や角度を変えて良いスポットを探してたら、男性客が来てちょっとイジワルっぽくずっとウロウロしてるのえー
もう根比べ笑い泣き勝ったけどねグッ
なんとか許容範囲まで(でもまだ光ってるショボーン)探りに探って撮ってきた。
まぁネットで探せばあるんだろうけど...
午前中から出突っ張りで歩きっぱなしでヘトヘトだったんだけど、帰ったら『FOREVER』が届いてると思って頑張ったよ。
で、で、帰ってポストみたら入ってないびっくり
ドアまで行って新聞受けを開けたら...
不在通知ガーン
え〜なんでポスト投函でいいじゃん!
クリアファイルでしょ!?
普通に入るじゃん!!

悲しみがマックスだったけど、21:00からユニバさんが特別生配信をやってくれた。
今回は2回目。初回はチャット欄を開けてなかったけど今回はみんなでチャットしながら楽しめたおねがい
実は21:00から音もだちがレギュラーでやってる生配信、知り合いのギタリストが他のギタリストとコラボしての生配信と3つ重なったガーン
音もだちのをメインに観ながら3つとも視聴だよてへぺろ

あした、再配達して貰うけどアルバムの曲はYou Tubeで聴けるからね。
明日楽しみにしようおねがい