フェスの写真が来た | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

5月25日に行われたフェスという名の発表会ルンルン
当日は配信クルー、フォトグラファー、映像屋さんが入るという前代未聞の内容だったんだ。
生配信のスタッフが2名で来ることは一昨年(ベースで出演した時)もあったんだけど、ここまで細分化して来たことはなかったびっくり
期待してたんだけど、生配信は電波が悪くてブチブチ切れたりしてたらしいガーン
生配信の映像とは違う映像屋さんが撮ってた動画があるそうだ。
それは円盤になって販売するそうで、まだまだ先のことになりそうだ。

フォトグラファーさんが撮っていたという写真が参加者に共有された。
これは見たけど流石だね。グッ
スマホで撮ったのとは大違い。
(たまにスマホでもメチャクチャクオリティの高いのが撮れるけどね。自分も昔は音楽事務所で働いてたからライヴ写真やレコーディング、オフショットや宣材用の写真を撮ってたんだ。当時はまだフィルムやリバーサルだったけど)
いやいや良かったよおねがい
被写体がBBAなのは仕方ないけどアセアセ
前半MCの時の下矢印
赤いTシャツにLEOって文字が入ってる。
ここのグループの人がKANREKIを迎えた3人にプレゼントしてくれたモノを着てウインク
そして演奏中ギター
ライティングも参加者がやってるんだけど、曲『It's My Life』大好きって言って、ライトをバリバリ色変えて派手にやってくれてたんだって。
上矢印かなりお気に入り。
非常口のライトは消しゴムマジック案件かな!?
そしてセンスいいっす。
足元撮っててくれたよ〜、分かってるねグッ
ビデオも足元映るってるのを期待しちゃうね。
音もだちが撮ってくれた動画をもらったんだけど、演奏は途中だけガーン(ソロは入ってたから良しとしよう爆笑)なのに、展開中のインタビューは全部撮ってくれているというびっくり

こういうのな〜ドラムでも撮って欲しいよねドラム
ドラマーしか撮らないカメラマンさんがいるんだよね。前にトークショーで見たけどびっくり
ドラムのカッコいいの撮って欲しい。
ほら、イエ〜イじゃなくて遺影にするから。
これも候補だな照れ
あとは円盤を楽しみにしようラブラブ